Skip to content

Post-329:emojitulip:モモです♪ハワイには毎年1回は行かないと落ち着かない!! というハワイ大大好き:emojiheartsmall:のリピーターさんがとっても多いので、ほんとに有難いです。アロハハンズのメールの予約でも、リピーターさんが、去年にも同時期に行きました! とか、今年も9月に決まりました! とか、それぞれ、ご都合によって、毎年おいでになる時期が決まっている方が多いようですね。これから8月。夏休み、お盆シーズンを毎年ハワイで過ごすファミリー、毎年大勢でおいでになるのですから、ご予算もすごいですよね~~(^_^)  もちろん、ウエルカムです。 

 さて、昨日は特にリピーターさんがオンパレードの素晴らしい1日でした。でも、忙しくて、ブログのお写真、感想をいただく時間がなくって(>-<)アチャ~!!気がついたら一枚もない(-。-)お帰りになって、これを見たらコメント入れていただけると嬉しいです!!  

     :emojiribbon:ワカマツさん♪キクチさん♪空港から直行で来ていただきました!

  :emojiribbon:去年、至福の時を味わったので、今年もすごく楽しみにしてま~す。と、ご予約メールをいただいていた、レイコさん♪マサヨさん♪のお二人、今頃きっと元気にお買い物でしょうか。

 :emojiface_small:ナルシマさんファミリー♪到着後すぐに、ご夫妻と、ご主人のご両親の4名様でマッサージ受けていただき、8歳、6歳のお子さんは、同じお部屋で、ビデオを見ながら待ってましたが・・ビデオの音も気にならなかったようで、お二人とも、気持ちよく熟睡されてたようで、皆様、ハッピーアワーを過ごしていただきました。 

 :emojiribbon:フクシマさん、母、娘さんのお二人で毎年来てくださってますが、また明後日ももう一度、今度は120分ですね(^-^) 

 :emojiblue_heart:キシダさん♪ 3年連続でご利用いただいているそうで、ありがとうございます。 

  ナカムラさん♪カツノさん:emojigreen_heart:♪男性お二人。前夜は90分。気に入っていただけて、今日は120分で、、又次回もお待ちしています。 

 そして、ホテル出張サービスの方も、:emojipurple_heart:ヤマダさん♪今回は、ご滞在中3回もご利用いただきありがとうございました!!  今日はハワイ大学でイベントですね。頑張ってください。 

 一回受けたら、忘れられない気持ち良さ? スッキリ疲れが取れるロミロミをテーマに、(勝手に決めてる?)  これからも、、『ハワイに行って、アロハハンズでマッサージを受けるのも楽しみの一つ!!』と言っていただけるように、スタッフ一同切磋琢磨して(ちょっと古い?)して、お待ちしています:emojisweat:

4 Comments

  1. ウフフのなも on 2007年7月30日 at 11:01 AM

    MOMOさ~ん♪

    毎日と~~ても忙しそう!!
    でも 凄~く活気があってハワイの空に負けないくらい輝いているみたい(*^。^*)

    早く行きたいよ~~(^_^;)
    早く皆に会いたいよ~~(^O^)

    一人ひとりをこんなに大事に思ってくださるMOMOさん初め皆様が居るんだものハワイへ行く時は絶対絶対はずせないアロハハンズさんです!!

    10月行けるんだ~(*^。^*)
    最高に嬉しいです!!!!



  2. momo on 2007年7月30日 at 5:07 PM

    なもさん♪ うふふ! いつも応援ありがとうございます。お写真はサロンの前ですが、フロアーがキレイになったのが残念ながら写ってなかったです。 手前のこの木、何の木! バナナの木。 以前はマッサージルームの中に入れてあったのですが、とうとうエントランスに進出しました。そして、皆さんはあまり気にもしてないかもしれませんが、、 新しく、壁に飾っった絵は、たくましいハワイアンのお兄さんたちが力強く、波間でカヌーを漕いでいる絵です。 (結構、私たちにとっては、高かったんですよ!)なーんて(^_^) ほとんど衝動買だったので、あとから、、
    もう少し、癒し系の穏やかな絵のほうがふさわしかったかも? などと、、言う声もあります。(>、<)
    でも、 いいの! いいの!  皆で力を合わせているところとか、たくましい筋肉にほれました。 
    今度、10月にいらっしゃったら感想をお聞かせくださいネ! 御意見番 よろしくお願いいたします。 



  3. Ryoko on 2007年7月31日 at 9:03 AM

    あー懐かしいな。私の彼が載っている絵ほんとうにこの絵を見ると元気が出るしそしてその後にみんなのすばらしいテクニックでロミロミを受けられ幸福ですよね。わたしもロミロミ受けたいなー!!
    また、ちょっと見えるバナナだれにもあげないで私に1本だけキープお願いします。:emojichoki:日本も暑いです!!みなさん夏バテ?しないでくださーい!!:emojibye:



  4. momo on 2007年7月31日 at 5:27 PM

    リョウコさん♪
    日本から見るアロハハンズのブログはどんなもんでしょうか。毎日更新を目指しているんですけど、このところちょっとさぼりがち! だって~~!!
    りょうこさんがいないから、大変なんだもん!!
    お母さん、元気になって安心したら、1日も早よー帰ってきてね! 皆それまでがんばっとるけん。