Skip to content

Post-328サロンのクッションカバーを見て、よくお客さんから、『ウワ~、キレイ!!これ作ったんですか~??』と聞かれます。 ウフフ・・・ 冗談ばかり言っている私は、、 『そうなんですよ~。 毎晩夜なべ仕事で1年以上かかってネェ~・・・』・・・なーんて言うと、たまに、本気で信じちゃう人がいらっしゃって、、あわてますけど、、私はじっとしているのがニガテ、動き回っているのが好き! だから、チクチク、チクチク、手作りでステキな作品を完成させてみたい!という気持ちがちょっと芽生えますが、今のところは忙しいのでとっても無理! そこで、出来上がったものを何種類か買ってきて、定期的変えるくらいの努力をしております。クッション・カバーが変わっただけで、お店の雰囲気も変わるので、リフレッシュできます。 ハワイアン・キルトに興味のある方、完成した作品の販売はしていませんけど、自分で作る、フレーム入リのキルトの製作キット(作り方、布、糸、デザイン、フレームも入ってたしか、色違いのハイビスカスのかわいいデザインで16ドルくらい。2時間くらいで完成するそうです。)を売っているところがあります。  キルトの製作と教室、ハワイのエッセイを書いたり本も出版されている、アン先生(ステキな日本人女性先生です)のアトリエ、教室は、なんと、アロハハンズと同じ8階、808号室! うちのすぐ奥なんですよ! 火曜日~土曜日まで、興味のある方はマッサージの後で寄ってみたらいかがでしょうか?