Skip to content

Post-3261:emojibell:ロンドン・オリンピック見てますか? テレビのタコベルの新しいコマーシャルを見ていたら
急に食べたくなり行ってきました! ここはマッカレー・ショッピング・センター店です。
何年か前からTACO BELLとPIZZA HUTが合併してどこのお店も看板が2つ出てます。 

コマーシャルでは美人の女性シェフがキッチンで手際よく野菜をきざんで、チキンにレモンをキュッっとしぼって、新鮮なアボカドを使った新メニューがとても魅力的でした。
これを見て、コレを食べたくなった人、きっと大勢いると思います。 

今はアメリカはアボカドのシーズン!! アボカド大好きです。  

テレビで見るのと実際のとは、多少イメージは違ったけど、メキシカンは自分ではなかなか作れないし、たまに食べるとおいしい! 私の頼んだのは ベジー・ブリトー 柔らかい皮の中にいろいろな野菜が(もちろん、アボカドもたっぷり)がミックスされていて複雑なおいしさでした。  
でも、こんなに大きいとは思わなかった!! 

ワイキキ・ショッピング・プラザの地下 フードコートにもあるのでお試しを!

3 Comments

  1. カイマナヒラ on 2012年8月6日 at 5:24 PM

    モモさんALOHA!
    お久しぶりです。
    ランチにここでタコス食べましたね!
    懐かしい、、
    来春、久々にオアフ入りします。お会いできるのを楽しみにしておりま~す!!!!!!!!!!!!!



  2. ふぅ on 2012年8月6日 at 10:05 PM

    モモさん:emojileaf:

     私、この写真を見ながら:emojispark:ビューティー:emojispark:に1票入れました。



  3. モモ on 2012年8月7日 at 2:21 PM

    :emojigreen_heart:カイマナヒラさん
    お久しぶりです。 お陰様で元気で楽しく仕事させていただいています。 来春ですね!! またモロカイ島にも行くんですか?? 
    オアフ島もよろしく:emojiheartsmall:

    :emojiribbon:ふぅさん♪
    ありがとうございます!! TVコマーシャルの女性シェフは
    本当にキレイな人です。
    9月に来た時にテレビでまだやってるかしら??
    タコベルって横浜にもありますか? 
    今朝 サッカーなでしこジャパン フランスに勝ちましたね!
    木曜日にアメリカと決勝が楽しみです。見てますか?