Skip to content

Post-326:emojitulip:モモ♪私の住んでいるKAIMUKI地区には、おいしいレストランがたくさんあるんですよ~。 日本のガイドブックにも載ってるんで、ワイキキからレンタカーや、タクシーで乗り付ける日本人の旅行者の姿を見かけます。 そんなお店の一つに、『カフェ・ミロ』という、フランス料理かな? こじんまりとしたお洒落なお店があります。 昨日食べた中では、アントレーの、サラダの上に生ハムが乗って、ドレッシングと、蜂蜜とくるみをかけたのがおいしかったです。最後のデザートは、いろんな種類の盛り合わせで、目にも楽しく、お腹いっぱいになりました。 

6 Comments

  1. Ryoko on 2007年7月28日 at 10:30 AM

    カフェ。ミロいいなー。私も是非行きたいです。みなさんから評判良い店ですね。またデザートがおいしそう。うまくプロみたいに写真撮れてまっせ!!
    帰ってきたら行きまーす!!:emojipig:



  2. Miwa on 2007年7月29日 at 12:41 AM

    うわぁ~、今回、行きたかったけれど行けなかったレストランです!(ちなみに去年も行きそびれました) 来年こそ行きたいな♪
    Ryokoさんて、佐世保のRyokoさんですか?(違ったらゴメンナサイ) 私たちは、Hayatoの実家がある佐世保に5月に帰省しました。佐世保バーガーとはちのやのシュークリームは美味しいですよね!いつか、佐世保でバッタリ!なんてことがあったら楽しいですね☆でも、お互い気がつかないかもしれませんよね~



  3. momo on 2007年7月29日 at 3:54 AM

    RYOKOさん、MIWAさん、おっと!! 佐世保の話題で盛り上がってていいですよ~~。  次回は一緒にカフェミロに行きましょうネ!! 



  4. Ryoko on 2007年7月29日 at 7:37 AM

    ハーイ!ミワさん、LOVEハヤトさんお元気ですか!今度会えなくて残念でーす。はーい、佐世保バ^ガーに蜂の家の大きなシュークリームおいしいですよね。そして、とんこつラーメンと言いたいけど佐世保を離れて長いとしょうゆラーメンが懐かしくなります。でも、ちゃんぽんはまだまだイケます。なんと食べることばかり!!:emojiknife:



  5. ふぅ on 2007年7月29日 at 12:07 PM

    私も大好き:emojiheartsmall:でサト、スズの二人にも紹介しました。やっぱりおいしかった:emojiface_glad2::emojiface_glad2:と喜んでいて、ふたりがコジコジ会長におススメ:emojifinger_one:していました。今年も食べに行こうと思っています。でも限られた旅行期間で、おいしいものは増えていくし、すべて制覇がだんだん厳しくなってきました。食べないとまたずっと来れないし、困っています:emojiface_koma:。



  6. momo on 2007年7月30日 at 7:22 AM

    ふぅさん、
    そうだったんですか~! あそこもここも!と行きたいお店がいっぱいで、スケジュース調整悩むところですね。 私が車でピューッと、ご一緒させていただけたら楽しいですけど・・・。カフェミロは静かにご夫婦で、、といった雰囲気のお店、お邪魔虫したくないですよォ~~(^_^)