Skip to content

Post-3256アロハハンズから歩いて2~3分 2ブロック先のSEA SIDE通りに今年から ROSS DRESS がオープンしました。

一階がレディース 2階がメンズ サイズが合えばお買い得!
ベビー用品や ペットちゃん用 日本よりかなり安いです! 雑貨品 いろんな物がありますよ! 欲しいものをカゴに入れて最後に1階の出口に並びレジで支払うシステムです。

今日は履いていたサンダルのかかとが壊れてしまい、、、、ちょうどいいのがありました!!
ナイン・ウエスト風です。 あそこで買うと50ドルはしますよねェー。それが、なんと
7ドルです! (今は1ドルが80円を切っているので、日本円に換算すると560円以下!!

元値は36ドルとなっていました。 ちなみに、私は23.5センチなので、こちらでは 6&ハーフ(二分の一) というサイズになります。 24センチの人は
7インチでーす。 でもメーカーによって幅や足先の大きさが違うので履いてから買ったほうが
いいですよ!それから午後や夕方は歩き疲れていると足がむくんできつくなるのを計算しましょう! な~~んて、今更そんな事 常識?? 

それから、、、コーヒーや紅茶に入れる ミルクを温める小さい手鍋を探していたのですが、、案外なくて、コレ見つけてゲット!  (本来はバターを温める用みたいです) これも 6ドルでした。 

SEA SIDE AVE のカラカウア大通りとクヒオ通リの間   昔、映画館があったところです。
今度のハワイでは掘り出し物をみつけに行ってみてくださいね! BY モモ

2 Comments

  1. ふぅ on 2012年8月4日 at 10:57 PM

    モモさん:emojileaf:

     すてきな情報ありがとうございます。

    ここは日本上陸していませんよね:emoji!?::emoji!!:



  2. モモ on 2012年8月5日 at 3:17 AM

    最近いろいろなお店が日本上陸してるようですね。

    カフェ・カイラもできたとか?? 

    また新しい情報仕入れておきますね!!