Skip to content

Post-3248:emojisun:夏休みですね~~:emojisun:
ハワイにもお子さんとご一緒のファミリーが沢山いらっしゃっています。
アロハハンズから歩いて3~4分、ファミリーに人気のホテル、
シェラトンワイキキホテルのプール:emojiface_small:
子供たちの歓声で賑やかです:emojispeaker::emojispeaker:
ここから見たビーチにも、浮き輪が沢山見えます。

シェラトンワイキキのお隣、別名ピンクパレス:emojihotel:
ロイヤルハワイアンホテルです:emojispark:

ワイキキのど真ん中なのに、
ここの中庭は静かで、鳥のさえずりと緑のにおいが心地いい:emojileaf:
いい気の流れている、癒しスポットです。

でもさすがに、ちょっと歩いても今は暑い(ちなみに午後2時、太陽ギラギラタイムです)
この辺でお茶したい時はココ:emojicup:

アイランドヴィンテージコーヒー:emojiheart:
ここのアサイボウルは美味しいと評判です。
コーヒーもさすがのコナコーヒー 美味しいです:emojiface_heart:
おみやげにも良さそうなコーヒーや蜂蜜なんかもいろいろ置いてあります:emojipresent:

では、アイスラテで喉を潤し、、、

ラナイ席からは、ロイヤルハワイアンの中庭が見渡せていい気分:emojiheartsmall:

ショッピングの合間の休憩にも、オススメで~す:emojiface_glad:   by カコ

2 Comments

  1. ふぅ on 2012年7月28日 at 4:52 PM

    カコさん:emojitulip:

     こちらで以前アサイボウル紹介していて、私もここに食べに行きました。美味しかったですよ:emojichoki:。

    お店で使用しているアサイボウルのカップを買ってしまいそうになったけど、旅目だからと冷静に
    我慢しました:emojiface_delicious::emojigoood:



  2. モモ on 2012年7月29日 at 2:22 AM

    さすが、冷静になれるところがすごい! あれってかなり大きかったですよね? 

    ハワイも日昼の外はすごく暑くなってきましたので、冷たいアサイ・ボールは抗酸化作用があるのでいい感じです。 
    最近はサンドイッチもはじめたとか・・・・今度食べてきますね!