Skip to content

Post-3239ホーリークロスチャペルはこんもりした二つの赤い岩山の峰の間に建てられていて、岩を壊したり周辺の景観を損なわず、自然と調和して建っているところが素晴らしいです。 建物の片方の外壁全体に大きな十字架がかかっているこのチャペルは高台にあるので遠くから十字架が見えます。聖堂周辺からの見晴らしがよく、ベルロックからのエネルギーも伝わってくる気持ちのよい場所でした。(ローマ法王庁のフェニックス教区に属しているそうです)

人の形にも見える赤い岩々が屏風のように聖堂を取り囲んでいて、インディアンの横顔 
チャイナマン・ハット 恋人が寄り添っているシルエットなどにも見えました。

ここから20分くらいドライブしてセドナの街に戻り夕食 ウインドーショッピング ブラブラして
夕陽を楽しんでからYOGAの瞑想センターまで2時間のドライブでセドナ探検を終わりました  BY MOMO  

6 Comments

  1. ふぅ on 2012年7月19日 at 10:18 PM

    モモさん♪

     セドナにもチャイナマン・ハットですか・・・。さすが:emojiface_koma:



  2. なも on 2012年7月20日 at 9:59 AM

    モモさん:emoji!!:

    素敵な教会があるのですね:emojibell:
    ローマ法王庁というとカトリックですね:emojistar2:

    本当に神聖な場所で心も身体も浄化され:emojiheartsmall:;



  3. なも on 2012年7月20日 at 10:03 AM

    御免なさい!
    今すぐにでもそちらに行きたかったらしくメールが飛んで行ってしまいました。

    今度お会いする時のモモさん・・・素敵なオーラに包まれているわね:emojistar2:

    早くお会いしたいな:emojiface_heart:



  4. モモ on 2012年7月20日 at 3:59 PM

    ふぅさん

    セドナの赤岩の山々は想像力 豊かにしてくれました。あの地域に自生するイブキや松の中には幹と枝の全体が根元から渦が巻いているような形をしているものが多いそうです!
    これは地中からの渦巻きつつ噴出されているボルテックス・エネルギーの影響を受けているからだそうです。

    原住民インディアンはセドナを『永遠の生命をもたらす母なる地球のエネルギーが湧きいづる土地』と呼び、セドナの高く
    そびえ立った赤岩の上には『偉大なる魂』が宿っていて、その魂がセドナを訪れる人々に真の夢と熱望を悟らせる・・・と信じていたそうです♪

    なもさん

    そうなんです。このチャペル、なもさん きっと気にいりますよ!!

    敬虔な祈りを捧げて頭を垂れる時・・・私たちは祈りの中で創造力に働ける。 祈りを通して宇宙の生命力の生命エネルギーとつながいれば、心安らかになり丹田(下腹部)が温かくなって、頭もスッキリ!祈りが切実であれば、行動として現れるようになります。 切実な祈りは自分の望むことを自ら行動し、その計画を積極的に実現できるエネルギーを持っています!! 静けき祈りの時はいと楽し。 ですね!!

     



  5. 林檎 on 2012年7月22日 at 12:22 PM

    奇岩に教会があると
    ギリシャのメテオラを思い出します。
    あ~セドナに行ってみたいです。



  6. モモ on 2012年7月22日 at 3:40 PM

    :emojitulip:林檎さん

    ギリシャ メテオラで検索したらありました!写真も出てました。 またここもすごいところですね! 
    あちらは山の上に修道院があるようで・・・そこまで行ったんですか? セドナ オススメです。 でも春~初夏か、秋がいいと思います。
    それではまた!!