Skip to content

Post-320ワイキキビーチは夏休みで大勢の観光客でにぎわっています。  夏休みでハワイから日本にこどもを連れて帰省中のセラピストから電話がかかってきました。スズちゃんの故郷は新潟県、今日、震度6の大きな地震があったそうで、余震が続いているので、たった今、避難勧告が出ているそうです。水曜日にハワイに帰ってくる予定が延びそう。との事。 九州は大型台風で大変でしたね。 ハワイに来るのに飛行機が飛ばないんじゃないか・・・と心配してた方、、今日は皆様、無事に着いてホットしています。こちらハワイは昨日は雨が降っていましたが今日は気持ちよい、青空が広がっています。  被害を受けた方が大勢いらっしゃるようで、ご不自由な生活をされている方々も大勢いらっしゃると思います。お見舞い申し上げます。早期復興をお祈りしております。本当に辛い立場の方もいらっしゃると思いますが、希望を失わず、元気を出して乗り越えてくださいネ!!