Skip to content

Post-318おみやげシリーズ第?弾です(^-^)年に2回はハワイに定期的に来ているMさん、来る度に、5本指ソックスや、入浴剤(日本酒のはすごかった!) など、持ってきてくださいます。 『これは成田空港では売ってないんですよ! 』と!銀座たまやさん の 『ごまたまご 』 というお饅頭、食べたことある人!!? :emojipaa:とてもヘルシーで、日本で人気上昇中とか。銘菓ひよこの3分の1くらいの大きさで、小さなうずらのタマゴの形? アレ? ゴマを大きくしたような形にも見えます。 中に、黒ゴマたっぷりの餡が入ってます。 昔そういえば、たまごっち! というおもちゃが流行りましたね。だから、ごまたまごっち!!(勝手に名前を変えるなって!)ハワイに住みながらにして、日本全国の銘菓が食べれる私たちって、本当に幸せ者です。わざわざ、日本からおみやげを持ってきてくださるお心に、、、セラピスト一同、感謝感謝です。