Skip to content

Post-3122007年7月7日 ラッキーセブンが並んだこの日に、幸運を願ってウエディング、挙式されたカップルがものすごく多かったようです。 おかげさまで、ロミロミ・マッサージも大人気、独立記念日の4日頃からずっと忙しくて、ホノルルマラソン状態でありました。 そんな時にかぎって、メールの送受信がおかしくなったりして、、うんもう!! パニック!パニック!です。ブログの更新もなかなかできなくて、、トホホ

 今日からやっと落ち着きました。 お返事が遅れたり、ご迷惑をおかけしたお客様、ごめんなさい!! もうメールは復旧しましたので、ご安心くださいネ!2007年も後半に入りました。毎年これからずっと忙しい時期が続きますが、スタッフ一同、笑顔を絶やさず、アロハ!の心を込めてマッサージさせていただきますので、お早めのご予約をお待ちしてますネ!!  

  さて、、ハワイの教会で結婚式、ホテルで披露宴・パーテイー、あるいは、二人だけで、ウエディングドレス姿の記念写真だけ撮るカップルもいらっしゃいます。この写真、:emojibell: ハワイならではのトロピカルなブーケ、ピンクのプルメリアがかわいい!!

 うちのサロンのお隣にある、SCENE(シーン)USAという会社は、挙式で使ったブーケと同じ花をアレンジして、色とりどりのきれいな押し花にして、フレームに入れて何十年も色あせない、ステキなメモリーを作ってくれます。マッサージの後で801号室をのぞいていきます? か?、、 お問い合わせ電話は、808-926-7677 日本語でOKです! アロハハンズで聞いたんですけど~~!って言ってみてくださいネ。 

1 Comments

  1. なも on 2007年7月11日 at 10:45 AM

    モモさ~ん

    私達の結婚記念日も7月7日七夕様です。
    ペット同伴OKのイタリアンレストランで我が家のモモも一緒にシャンペンで○○周年をお祝いしました。
    素敵なお花のブーケ有難う