Skip to content

Post-3116友人ユカリちゃん ステキなフラワー・バスケット どうもありがとう!!
家に持って帰るより、大勢の人に楽しんでもらおうと思って、サロンの入り口を華やかにしてくれています。
お客さんが、、『え~~!これ本物? すごくキレイねぇ~・・・』と触っていました ウフフ・・・


モーハワイのユースケZが、アラモアナのおいしいケーキ屋さんのケーキを持ってきてくれました。
彼は本当に心優しい好青年なのです。 この心配り・・・・女の子にもてるでしょうねぇーー。 

編集長へなちょこ・しゅんさんと私、お誕生日が同じで2月28日なんです。 
2月29日生まれじゃなくて良かったね! ってよく小さい頃はからかわれましたっけ・・・・


そして、こんなにたくさんのフラワーレイ   フラワーレイをかけてもらってハグする時って、
ハワイに住んでて良かった! と思う瞬間です。  どうも、どうも、ありがとう。 マハロ♪ 

:emojikey:

4 Comments

  1. 林檎 on 2012年3月6日 at 12:23 PM

    遅くなってすみません!
    モモさんお誕生日おめでとうございます。
    本当に奇麗なお花ですね~!!!
    実物を見られなくて残念です。
    でも4月!!
    モモさんにお会いできる事を楽しみにしています。



  2. モモ on 2012年3月7日 at 3:49 AM

    林檎さん♪

    こんにちは! コメントありがとうございました。

    4日(日)はホノルルフェスティバルで夕方はカラカウア大通リでパレードがあり、夜8:30から日本の長岡花火が盛大に上がりました。 雨が降っていましたが中止にならなくてほっとしました。

    4日の夜 5日 5日の夜 ものすごい大雨 カミナリ 稲光で、ハワイ全島大雨です。 せっかくハワイにいらっしゃった観光客の皆様には青空と輝く太陽・・・どこにいっちゃったの?
    とお気の毒です。

    4月まであと少し! お元気でお過ごしくださいネ!



  3. yoshino on 2012年3月10日 at 2:01 AM

    ハッピーバースディ!

    今年こそ 行くぞ~!

    仕事は、定年だぁ~!   ^^



  4. モモ on 2012年3月10日 at 10:04 AM

    YOSHINOさん
    コメントどうもありがとうございます!

    そうですかァーー。 とうとう、、と言うか、やっと?定年
    おめでとうございます。 他の人に気を使う事なくお休みを取って堂々とハワイに来られますね。 日焼けしてもいいし??

    いつ頃来られるか、決まったら教えてくださいね
    楽しみにしています。 皆さんにどうぞよろしくお伝えください。