Skip to content

Post-31152月の声を聞いてから、セラピストMさんはじめ何人かのスタッフが集まり、、、『モモさん、、2月28日のモモさんのバースデー・・・そろそろ決めておかないと・・・・』 ということで、、、、どこで何にしようか・・・
以前は夜にカラオケ・パーティーが多かったのですが、小さい子どもがいたりして夜出れない人が多いので、 プリンスのブランチ・ブッフェや去年はモアナのハイ・ティーに行ったりと、だんだん、おしゃれ(笑)になってきました。 この日はモモ☆誕生日というより、アロハハンズのスタッフ皆の親睦会になっています。 

 こんなパーティーが開けるのも、一重にお客様のお陰 スタッフ一同また心新たに、ハレクラ二で充電した元気パワーをお客様にお届けしたいと思っています。 

セラピストMさん・・・『ずっと前に、初めてハレクラニに朝食に行った時に、、、わーー! 私ハワイにいるんだ!って実感したんです。。。 』 どこにしようか・・・はこの一言で決まり! 

HOUSE WITHOUT KEY はオープンエアーのステキなレストラン お部屋の中の席と外席とあります。せっかくだから海の近くの外席にしました!  

 
まだ、ここに行ったことのない方は、ぜひ次回行ってみてください。 他のホテルに泊まっていても、毎日違うホテルで朝食をするっていうのも楽しいです! 朝7時~10:30までです。 
散歩がてら、、、、気持ちいいですよォー。 

最初にジュースとかコーヒー 紅茶をオーダーして。。。
後は自由にブッフェに食べ物を取りに 何回でも好きなだけOKです(笑)

ここのブッフェはワイキキでもファースト・クラスの気分を味わえる特別の場所です。
真っ白い リネン   ウエーター・ウエートレスの人たちもとても親切です。

色とりどりのベリー&ベリー フルーツから サラダ シリアル トースト ワッフル 卵料理 ポテト料理
ハム ソーセージ スモーク・サーモン いろんなお料理がずらーーっと並び全部食べたらパンクしますけど・・・座っておしゃべりしているうちに、もう一回行ってこよ! アッ私それ食べてない!とか言っちゃって・・・


ご飯 お味噌汁 ひじきの煮物 お漬物などの日本食コーナーもあります。


一番人気は オムレツ・コーナー  自分の好きな具材 (マッシュルーム オニオン ハム
ほうれん草 チーズ トマト ピーマンその他いろいろ)
を選んでコックさんが3つのフライパンで手際よく、その場で美味しいオムレツを作ってくれます。
 

このテーブルが一番最初から最後までたくさーーん よく食べて よくおしゃべりしてはじけてたッ♪

最近の出来事 、、新しいレストランの話、、ガールズ・トークはエンドレス


こんなゆるゆるの時間がとても嬉しいです


遅番の仕事の人は朝は大変なのに、たまには早起きも気持ちいい!!出て来てくれて本当に感謝です。
休暇中 ドクター・アポ 子どもの用事とか、、いろいろ都合があって来られなかった人も
いて、全員集合という訳にはいきませんでしたが、、こんなに大勢集まってくれました
翌日、『昨日は良かったねえ~! お腹いっぱい食べちゃった!!』 と。


キアベの大きな木の下で、海を背景にフラを踊るサンセット・フラのステージがあります。 
エッ!!  私がそこに座るの??! 他のお客さんやレストランの人も皆で
ハッピーバースデーを歌ってくれました。  ちょっとはずかしいかったです。
 
レストランがサービスで用意してくれたバースデー・ケーキ  キャンドルは1本(笑) 

『皆さんありがとう!!今年1年もよろしく!! 大きな地震災害が起こらないで皆が平和に穏やかに暮らせる1年になりますように!!』 と祈りました 

9 Comments

  1. K&S on 2012年3月2日 at 5:16 PM

    モモさん
    お誕生日おめでとうございます☆
    ハレクラニでのビュッフェ 素敵ですね!
    セラピストさんに囲まれて幸せいっぱいのひと時ですね♪アロハハンズはいまやハワイを代表するマッサージサロンの一つですものね。
    いろいろとご苦労も多いと思いますが、これからもますます繁栄されることお祈りしております。



  2. なも on 2012年3月3日 at 10:32 AM

    モモさ~ん:emoji!!:

    お誕生日おめでとうございます:emojicake:
    今年もジュンさんとスタッフの方たちに囲まれて幸せなで美味しいお誕生日になりましたね:emojistar2:
    懐かしいお顔がいっぱい・・・皆様とってもhappyなお顔ですね~:emojiface_glad:

    ハレクラニのビュッフェ:emojibulb:
    食べすぎ注意のようですが・・・行きたいです~~:emojiface_heart:



  3. モモ on 2012年3月3日 at 4:02 PM

    K&Sさん♪
    コメントありがとうございました。 ワイキキの今のところに
    移転オープンする前の頃を懐かしく思い出します。
    お陰様で毎日忙しく仕事させていただいています。
    これからも応援よろしくお願いいたします。 

    なもさん!♪
    1年経つのが早いですね!  この日は朝から晴天のとても気持ちよいハレクラ二日和(笑)でした。
    1年に1回では少ないので2回はやってほしいとの意見です。
    どうしましょう~? 
    皆が楽しく笑っている顔を見るのは嬉しいです・・・これって年かしら?? マッいいか。  



  4. ふぅ on 2012年3月4日 at 8:14 PM

    モモさん:emojispark:

     大変遅くなり恥ずかしい限りですが:emojiface_koma:
    お誕生日おめでとうございます。
    それにしても結構なスタッフさんの数ですね:emojiface_heart: どおりで伺うときお客さんとは別にすれ違う人々が多いのはこういうことですか:emojihearts: 私の癒しはこの方達にささえられているかと思うと涙が出そう:emojiface_tear: うれしいです:emojiface_glad2:
    こういう集合写真をお店に飾っておいて下さいね。なんかお客さんを皆でお待ちしていますって感じでいいですよね:emojiheartsmall:

    もうすぐ駅前や区役所のハナモモが咲きます。春です。アロハハンズまであと7ヶ月、がんばります:emojigoo:



  5. masami on 2012年3月4日 at 11:24 PM

    MOMOさん!!

    お誕生日おめでとうございます:emojicake::emojimark_success:

    今年はハレクラニ:emojiwine:

    皆さんの楽しそうなお顔で、見てるこちらも楽しくなります。

    6月、母を連れて行きますね:emojiairplane:
    その時は宜しくお願いしま~す:emojiface_glad2:



  6. モモ on 2012年3月5日 at 12:34 PM

    :emojiribbon:ふぅさん♪ 

    やっぱりいつもコメントを入れてくれてる人が現れないと、寂しいですぅ~! 良かった!! なーんて。
    現在のセラピスト数 私とジュンさんを入れると(笑)27名です。 ううーーん 毎日全員集合じゃないんで、これでも足りない時があって、やりくりに苦労してるんです。
    皆もう長いので気心知れたいい仲間です。お店に集合写真を飾る件、。。。。やってみましょうか??
    今年も9月ですね!! お待ちしています。 

    :emojiribbon:MASAMIさん♪
    私のお誕生日&親睦会なんですけど、皆けっこう楽しみに
    しててくれて・・・さて来年はどこになるんでしょう。。。
    お母さんにお会いするのは3年ぶりかな?
    6月はハワイが一番天気もよくて気持ちいい季節 
    今からいろいろ計画立てて、、、バッチリ楽しんでくださいね。
    お待ちしています。  



  7. セラピストまみこ on 2012年3月24日 at 12:38 PM

    最初から最後まで食べていたテーブルに居ました(笑)
    早起きは気持ちいいですね~。
    そしておいしい朝食で幸せでした。
    ありがとうございました。
    来年はどこにしましょーか?!



  8. モモ on 2012年3月24日 at 5:28 PM

    :emojiyellow_heart:セラピスト・マミコさん

    朝早くから集まってくれて、お祝いをしてくれてどうもありがとうございました。 また行きましょう!

    せっかくハワイに住んでいるんですから、小さい事から大きい事まで、  :emojispark:幸せ!!:emojispark:って感じる瞬間がいっぱいあるような生き方 人生を送りましょう。 

    来年もよろしくネ!:emojitulip:



  9. マミコ on 2012年5月10日 at 7:29 AM

    はい、アロハハンズでお仕事をしてからとっても幸せです。
    来年も再来年も末永くよろしくお願いします。