Skip to content

Post-3079久しぶりにカフェカイラに行ってきました・・・by モモ

今日は二人でパンケーキとイタリアン・オムレツをシェアーしましたが、量が多くて食べ切れなくてテイクアウトしました。 ローカルの身体の大きな人たちは、パンケーキ3枚(トッピングでかくれてしまっていますが、この下に3枚・・・・をペロッと食べちゃうところがすごい….:emojiface_settledown:

 朝7時から営業しているので、7:45に行ったらまだ空いていましたが、その後どんどんローカルのお客さんが 続々と・・・:emojiface_thinks:
8時過ぎにはもういっぱいで 外で待っている人が出てきました。 すごい人気です。 
最近はガイドブックでも紹介されているので、観光客の方も大勢いらっしゃいます。 
とてもおしゃれなお店で、美味しいです。:emojiface_cyu2: 
オーナーのカイラさんはステキな女性です。 ワイキキからは歩いては行けない距離なので、レンタカーやザ・バスを利用して行ってみてください。 ローカル気分も味わえます。:emojiface_delicious: 

ワッフル パンケーキ フレンチ・トーストにお好みのフルーツのトッピングをしてくれます。 
バナナ ストロベリー ブルーベリー 焼きリンゴ などとても気前よく乗せてくれます。:emojiface_glad2:

メープルシロップとホイップクリームもカワイイガラスのカップにいれてきてくれました。:emojiface_poker: 
パンケーキのみだと 6ドル95セント
バナナやイチゴのトッピングなど一つにつきプラス $1・50 
他にもいろいろなメニューがあります。  私はベーグルも好きです

ワイキキからマッカレーの橋を渡って カピオラニ通りを右折・・・ずっとまっすぐ走ってH1フリー・ウエーの手前、右コーナーにあるマーケットシティー というショッピングセンターの1階にあります。 フードランド゙という大きな食料品スーパーが入っているので帰りに立ち寄ってみたら楽しいですよ!:emojibye::emojiface_glad2:

CAFE KAILA カフェ・カイラ 
2919 KAPIOLANI BLVD #210
732-3330
朝7時~午後3時まで(土日は朝8時から) 無休

2 Comments

  1. なも on 2012年2月2日 at 9:39 PM

    ももさん!

    懐かしいですね\(^o^)/
    イチゴとブルーベリーが沢山沢山てんこ盛り*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    美味しかった(^O^)
    お腹いっぱいだったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    この写真見ると何だかとっても元気が出ます(^O^☆♪
    又行きたいなo(^▽^)o

    ハワイはやっぱり良いですね(^∇^)



  2. モモ on 2012年2月6日 at 3:38 PM

    なもさん:emojitulip:

    うふふ元気が出る写真で良かったです。:emojiface_glad:
    前に使っていたカメラがダメになって今のはどうも、使い方がイマイチ☆だってよく説明者も読まないで適当に使っているんですから無理ですよねェー。 この前なんか、写真を撮ったつもりがビデオになっちゃってて、、、あーあー(泣)でした。 せっかく撮ったのに、メモリーカードが入ってなかったりとか、すごいドジしてます。:emojiface_sad:

    最近KAPAHULU通りにも新しくパンケーキの美味しそうなお店がオープンしたようで、今度行ってみますね!
    でも、カイラのようにフルーツをふんだんに乗せてくれるところはないと思います。:emojiheartsmall:

    ブルーベリーって、スーパーで買ってもけっこう高いんですよねェー。抗酸化作用があって特に眼にいいんですって!
    5月にお待ちしてますね!!(^、^)
    :emojihearts: