Skip to content

Post-3070今日のランチ、、何にしようかなァ・・・・:emojipig: アロハハンズから歩いて2~3分の、ワイキキ・ショッピング・プラザ
地下1階にある、オーガニック・カフェでTAKE OUT してきました。 
アサイ・ボールをよく買うのですが、今日はお腹が空いているので・・・サンドイッチか・・ と思いましたが、

ほうれん草のラップ と・・・充実野菜のドリンク  そこまでにしておけばよかったのですが、、
飲むコーヒーゼリー おいしそうでつい買ってしまいました。:emojiface_teeth: 

『シュガー・クリープかけますか?』と聞かれて、つい、『はい、お願いします!』 :emojiface_glad2:

甘いガム・シロップと、生クリームをスプレーで、ジョワーーッとかけてもらっちゃいました・・・・:emojiface_settledown:

サロンに持ち帰ったら、『モモさん、おいしそうなの買ってきましたね~』と言われました。:emojiface_settledown:

  
ラップ3本と  ベビーキャロット3本と、特性ソース? ゴマで作ってあるタレ? が入っています。