Skip to content

Post-3056南国ハワイならではの パイナップル丸◎のこんなカクテルをトライしてみては?

  
:emojiyellow_heart:RYOYAL PINEAPPLE ロイヤル・パイナップル :emojiyellow_heart:
ウォッカやライトラムベースにパイナップル・ジュースをミックスされています。

冷たくて、甘いのでお酒の弱い人でも飲めちゃいますが、、、:emojiface_settledown:アルコール度数は
高いので空きっ腹で飲むとけっこうキキマスヨォーー! :emojiface_poker:
オーダーする時に、ラムやウォッカは少しにしてもらったり・・・・・ただし 
ハワイではお酒をオーダーする時は21歳以上かどうか、必ず ID (身分証明)の提示を
求められます。 コピーでもいいから何か持っていないとね! 忘れちゃった時は
 NO アルコールで作ってもらえばOKです。 (バージンと言えばアルコールなしという意味です)
お酒が飲めない人も雰囲気は楽しんでいただけます。 :emojiface_delicious: 

:emojimood:ホテルのバーやレストランには夕方の早い時間のハッピーアワーがあって、
おつまみやドリンクが半額になることもあります。 :emojiresort:
ディナーに行くには早すぎるけど、、なにか飲みたいなァ・・なんて時は
美しいサンセットを見ながら ゆるゆるのこんなひと時が幸せいっぱいに感じる時では・・・

もう飲んだ事ありますか? 
ハワイの海の色 ブルーハワイ (ラム パイナップル)
マイタイ (ラムにホワイトキュラソー オレンジジュース
チチ (ココナッツ ラム ) :emojiwine:

どのカクテルも色鮮やかで、小さな紙製の傘や、パイナップルのデコレーションで華やか☆ハワイですね!

SEE YOU!! :emojibye::emojiface_glad2: BY モモ