Skip to content

Post-3015サロンのエレベーター乗り場からはワイキキの水平線に沈んでいくサンセットが空を赤く染めているのが見れます。 今日のサンセットはスンバらしく、ちょうどマッサージが終わって部屋から出てきたスタッフもカメラを持ってはしゃいでいました。 明日はきっと青空ハワイ晴れでしょうね(笑)

一瞬のうちにサンセット・ショーが終わってしまい、、、アーーア もう少し早ければ良かったわね・・・と。

日暮れとともにワイキキの街はそろそろクリスマスの色とりどりのイルミネーションが見られるようになってきました。

今年も残り1ヶ月・・・・その前に11日(日)の恒例のホノルルマラソンがあります。(お陰様で予約はほぼ満杯になりました) 

日本はもうだいぶ気温も下がってきているそうですね。
風邪 インフルエンザの季節でもあります。 ストレスや疲れをためないように、定期的にマッサージを受けると、免疫力も上がります。 元気にお過ごしください。  BY モモ

:emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:

2 Comments

  1. ふぅ on 2011年12月4日 at 1:05 AM

    モモさん:emojileaf:

     素敵ですねぇ:emojimelody:

    今夜、私は学生時代の友人と毎年恒例の忘年会でした。もちろんまぁさんもいっしょです。まぁさんは身振り手振り:emojifinger_one:で「アロハハンズ」さんの名称を連発しながら、体験した気持ち良さを語り:emojimouth:、メンバーにおススメしていました。最後に「予約取って行かなきゃだめだよ:emojiface_cyu2::emojigoood:」と念を押して:emojispeaker:



  2. モモ on 2011年12月4日 at 3:48 AM

    ふぅさん

    ふうさん:emojiapple:

    もう忘年会ですね・・・やせの大食い!会費分しっかり食べてきてください(笑)まぁさんやお友達にどうぞよろしく♪:emojiface_delicious:

    私のカメラ・・・・実は9月にうっかり水浸しにしてしまって(トホホ) :emojiface_coldsweat:新しいカメラはどうも使い勝手が違うのです。
    どんどん撮って早く慣れないと! 今年念頭にお約束したキレイな風景やおいしそうなご馳走をブログにどんどん。 というのが実行できまません。 お客様の感想のみで何とか続けていますが。 反省:emojiface_teeth: