Skip to content

Post-292食べ物シリーズ第??談です。 実は、今週末にウエディングに招待されてます。お洒落な、モアナサーフライダー・ホテルで!夕方からビーチ沿いでウエディング・セレモニー(きっとサンセットがキレイでしょうネ♪):emojiwine:そして、パーティーです。そんな雰囲気にピッタリのドレスを密かにみつけたのですが、、やせたい!! お腹をスッキリさせないと、、:emojipig:かっこ悪いよ~~!(>-<)と言うので、ここ数日、、あわててダイエットと、エクササイスしてます。(^_^) 

 お腹すいたけど、、何食べようか? そうそう、、、その名も、マリーズ・ヘルス・フード!! カラカウア大通リと、ビーチウォークの角にあるANAビルの1階、ビーチウォーク側にあります。オーガニック・カフェには、身体が喜ぶヘルシーなものがいっぱいあります。 旅行中、美食に飽きたらお試しくださいネ!緑が溢れる心地よい一角にありますよ!  

 今日のランチほうれん草のラッピング(レタス、キュウリ、アルファルファ、にんじん、お豆腐が入ってます。)3本入リ、プチ・キャロットのスティックが3本付き、ゴマ味噌ソース付きで、5ドル50セント。・・・・2本だけ食べてお腹いっぱいでGIVE UPでした。 :emojiknife:

 飲み物もヘルシーに、、20種類の野菜と3種の果実入リの、充実野菜ミックス(ITOEN/ 伊藤園)にしたのでした。(かなり元気になった気分です)