Skip to content
彼女達が予約したロミロミマッサージコースは
■120分コース
■120分コース
■60分コース
の3種類です。マッサージを受けるのは全員で5人。アロハハンズでは1つのコースの時間を分割することができます。お得ですね。

5名様からは出張マッサージを頼まれていますので、滞在先のホテルにお邪魔しています。5名様の内の1名様がビデオをセッティングしています。マッサージ風景でも撮るのでしょうか?
なにやら音楽も用意してきたようです。雰囲気づくりは大切ですからね。
と、そのとき!
5名様は踊りだしたのでありますのであります。
ふーむ。意味不明です。
アロハハンズのセラピストさんたちは喜んでいます。何事ですか?
モモ「予約のメールのやり取りで盛り上がってしまって、フラダンスを踊ってくれることになったのです。おもしろいでしょ」
読めない展開です。
無事に(?)フラダンスタイム(?)が終わり、マッサージタイムに入ります。ホテルのシーツが汚れるといけないので、マッサージ用のシーツをアロハハンズが用意します。
まずは3人が60分のロミロミマッサージを受けます。3つのコースを5人で分けているので、合計で315ドルです。本来は325ドルです。1コースを分割する裏技で10ドルもお得ですね。
実はフラダンスを踊らないと分割の裏技は使えないとか??
モモ「どなたでも大丈夫ですよ」
モモ「時間をシェアーするといいのは、小さなお子さんがいる場合とかですね。ロミロミをしたいけど、エステやスパは子どもお断り! で、あきらめていたママさん、パパさんも ホテル出張サービスで、時間をシェアーすれば、順番にBABYを見ながら、ロミロミを楽しんでいただけますよー。昼間の120分は$125、二人で分ければ、お店の60分の料金は$60なので、合計で$5違うだけ!!最近すごく多いですよー(^-^)/ 」
最初に3人がマッサージを受けて、残りの2人は後で受けるんですね。合理的かつ、お金の節約にもなります。うまいことできてますね。
▼彼女達の感想を読む

2 Comments

  1. とみぃ(マッキー先生の使いっ走り講師) on 2006年12月24日 at 5:39 PM

    マッキー先生、いつもお世話になっております。
    いつもお美しいですね!
    今度是非僕もハワイにお供させてください。
    荷物持ちでもベッドメーキングでも何でも致します。



  2. マッキー先生 on 2006年12月25日 at 12:55 AM

    ねぇ~、トミー(日本人)ももさんとMrs.ゴトーは雰囲気似てるよね?心のとっても温かくて大きい所も!前世は姉妹だったに違いない!「間違いない!!」ももさん、今度写真持ってくね~。