Skip to content

Post-289うちのお店のあるlewers street 向い側にある、ムースマッキャディース(通称、ムースマック)のパンケーキおいしいですよ!(モーハワイのしゅんさんが通ってるお店とか) この近辺で、ディズニーのキャラクター・トナカイの着ぐるみさんが、チラシを配っていたりします。昔からローカルには有名なお店です。2階は夜中まで、若い人も年配の人も、軍関係の人達も楽しそうに、賑やかな、ナイトスポット、飲んで歌って踊れるお店です。 :emojimic: 

 つい最近、1階の、今までABCマーケットだった部分まで拡張し広くなってました。日本人のお客さんはあまりいないので、ちょっと初めての人には入りにくいかもしれませんが、ワイキキでアメリカの雰囲気を味わいたい人にオススメです。(日本語のメニューもありますし、お店の人はとても親切です。)朝早くから夜中までやっていますので、次回のハワイでは行ってみてくださいネ! 

  :emojisun:パンケーキが食べれるのは、朝11時まで、普通、アメリカではパンケーキは3枚重ねになってます。 ショートスタックというと、2枚です。でもここは、一枚でもオーダーできますよ! 今日は朝、忙しかったので、時間ギリギリにオーダーして、テークアウトしました。 朝とランチと兼用のブランチです。 パンケーキをオーダーする時は、マカデミアン・ナッツと、フルーツ(今日はストロベリー)も追加で頼むと美味しいですよ!  甘いものだけじゃ、ちょっともの足りないので、デンバー・オムレツも頼みました。これがまた、やめられない味! オニオン、マッシュルーム、ピーマンとチャダーチーズが入ってて、甘辛のソースもついてきます。フライド・ポテトか、 フライド・ライス(チャーハン)を選んで、、更にトーストマフィンまで付いてきちゃって。 お値段もリーズナブル! これで全部で20ドル以内、私たち、小食なので(ウソ)4人くらいで平らげます。 :emojiface_glad2:

3 Comments

  1. MOMO on 2007年6月25日 at 4:08 PM

    今日のモーハワイの『やってるはやってる』がパンケーキ食べくらべで、残念ながらここのパンケーキは4件中びりっこでした。 ムナゾーさんが、モモさんの写真はおいしそうですね!となぐさめていただいたりして。 マカデミアン・ナッツと、ストロベリーをプラスすれば、きっと日本人好みになると思いますので、、ネ! 



  2. 林檎 on 2007年6月25日 at 4:24 PM

    美味しそうなパンケーキ!!
    食べたいです~



  3. MIWA on 2007年6月25日 at 9:36 PM

    あ~、このパンケーキ、去年MOMOさんに分けてもらって食べましたよね?!トッピングもストロベリーとナッツでした!
    めっちゃ美味しかったのを覚えています。ヤッテルハヤッテルの評価がちょっと不思議・・・。
    来月、ハワイに行ったら食べてみようと思います♪