Skip to content

Post-28113月11日の大震災から1ヶ月が経ちました。
皆様いかがお過ごしですか?常連リピーターのFさんからこんなメールをいただきました。

:emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip:

我が家はいつも通りに暮らしています。
被災地からも普段どおりに暮らしてほしいという要望が
きています。一緒にひっそりしていたら、日本の経済は
落ち込みますから。

勿論、節電・節水など資源を大切にすることは続けていきます。

あといろいろなことがホンモノかどうかもこの震災でみえてきた
ので、この感覚を大切に持っていたいと思います。
:emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip: :emojitulip:

同感! て思われる方が多いと思います。
ハワイは観光地なので、自粛モードになるととたんに冷え込みます。
お陰様で、アロハハンズはリピーターさんが多く、ハワイに来るのも、アロハハンズでロミロミするのも
すごく楽しみにして、地震も何のその!というお客様が来てくださっているので、ありがたいです。

3月11日に成田空港の向かう高速道路の上で地震にあい、 
帰宅難民となり当日中に東京に戻れず、大変な思いをされたYさんが、
明日は関空から飛び立ってハワイにいらっしゃいます。  もちろん、ロミロミも仕切り直しで
とても楽しみにしていらっしゃいます。 

普段子育てに追われているので、ハワイでは地震を忘れてのんびりリラックスしたいと思っているそうです。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしています BY モモ

:emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip: