Skip to content

Post-2797写真はダウンタウンにある:emojileaf:フォースター植物園:emojileaf:の椰子の木:emojigreen_heart:
:emojisun:空に向かって、すごーく高くまで見上げるよう伸びてますね~。 樹齢何年なんでしょうか・・・ 

今日は、昨年来てくださったリピーターのCHIAKIさんからのメール:emojipc:をご紹介します。 
(ご本人を許可をいただいています)  BY モモ

こんな時期なので、ハワイ行きを迷うのは皆さん同じですが アロハハンズへ来てくださったお客様とお話しすると、皆さん 「やっぱりハワイに来て良かった!!と思います」とおっしゃっています。 

あともう少しでハワイですね!! ハワイで心も身体も思いっきり元気チャージしてしていってくださいね!
リクエストいただいてダイさん共々 ご来店をお待ちしています。 

:emojileaf:  :emojileaf:  :emojileaf:  :emojileaf:  :emojileaf:  

 

こんにちは!
 
ご無沙汰してます。 お元気ですか?
 
4月3日(日)ハワイ着の18時頃 予約をお願いします。

60分2人で同じ時間に予約可能ですか:emoji!?:
 
神戸は未だ寒いですが 夏:emojisun:のワイキキへ行くのを楽しみにしてます:emojiface_glad:

こんな時期なので躊躇しましたが…心にビタミンを~:emojiapple:

アロハスピリッツ:emojiheartsmall:で癒されたいと思ってます。

では宜しくお願いします。