Skip to content

Post-2789カパフル通リの新しいセーフウェー・ショッピングセンター の道路に面したところにある、ベアーフットリーグで、「The ALOHA FOR JAPAN」 のチャリティーTシャツをGET! 
 :emojicat_tear2::emojigoo::emojion:

1枚 20ドル :emojimark_doller:全額がアメリカ赤十字を通じて日本の被災地に寄付されると聞きアロハハンズのスタッフ全員がドネーションさせていただきました。 :emojiface_glad::emojihearts:  もちろん、他にも個々にもいろいろ考えて、できるだけの事をしていきたいと、皆思っています。 

  
ALOHAの真ん中のOが赤い日の丸になっています。 ローカルの人たちも、このTを着て歩いている人を多くみかけます。 皆気持ちは同じ! ガンバレ日本!! 

今日出勤のアロハハンズのセラピストの一部ですが、マッサージの合間に写真を撮りました。
日本の皆様に私たちの手の平から:emojipaa: ハワイの癒しパワーを受け取ってくださいね!!   :emojibye:私たちの愛が届きますように! :emojispark:ALOHA・HANDS:emojispark: 

 BUTI-GROOVE HAWAII  FITTED HAWAII ベアフットリーグ  イン4メーション など、ハワイの6つのTシャツ会社がコラボして、震災後 1週間以内にこういった募金活動をはじめた訳で、アメリカ人はこういう時にとてもアクションが早くていいと思います。

ロミロミのお客さんから、どこで買えますか? と聞かれます。 ワイキキから歩くと30分はかかりますが、人気のマラサダ屋さんの近くです。 

ベアフットリーグ
[住所] 880 Kapahulu Ave 元気寿司の向かい側 
セーフウェイのパーキング敷地内 道路側  
[電話]  808-734-0200 808-734-0200
[営業時間] 10:00~20:00(月~土曜)、10:00~17:00(日曜)、無休
[公式サイト] www.barefootleague.com

 

3 Comments

  1. リョウコ on 2011年3月21日 at 3:45 AM

    今でも毎日のように地震が続いてます。:emojiface_koma:

    日本はこれから大変ですよ。被災を受けられた方達はどんな思い出で。。。。と思うと本当に胸が痛いです。

    :emojiface_sad:アロハハンズのみんなが募金のためのTシャツ すばらしいですね。感動しました!!:emojiface_glad::emojihearts:

    本当にいつどこで誰がこのような被害を受けるかわかりません。モモさんは強い人だけどいくらスーパーWOMAN !!
    でも地震は大変です。:emojiface_gesso:

    本当にお互いにを気を付けましょうね。
    皆さんのご活躍を祈ってます!!:emojiface_glad::emojiheartsmall:



  2. ふぅ on 2011年3月21日 at 6:49 PM

    モモさん:emojileaf:

     こんなことを言うとお叱りを受けるかも知れませんが被災地でないところに住んでいても・・・大変です。この件について話を始めれば誰でもいつまでも話続けられるでしょうが・・・。
    計画停電の影響で毎日の通勤がすごいことになりました。ラッシュではなくてすごいんです。休日ダイヤのさらに7割程度とかそれ以下の数の電車に乗り込むわけですから・・・。
    被災地だけでなく首都東京を守るために周りの県は1日に何度か停電になります。マンション暮らしですと水も止まります。職場は大病院ということで都市ガスを使って自家発電を一週間続けてきましたが、お金がかかり過ぎてこれ以上は無理ということで暗ーい中で営業しています。デパートやスーパーも18時には閉店するので横浜に帰ってきた頃には寂しくなっています。異常に円高ですが、今回は喜べないですね。
    でも日本人は強い:emojigoo:と信じているので頑張ります。きっと夏にはワイキキでロミロミ三昧できると信じていますので:emojiheartsmall: アロハハンズの皆さん、ハワイから応援していて下さい:emojibye::emojiface_glad2:



  3. モモ on 2011年3月23日 at 4:59 PM

    :emojipurple_heart:リョウコさん

    長崎は津波の影響はなしでしたか? ハワイはハワイ島やマウイ島はかなりの被害がでたそうです。 ハワイのローカルの人たちもいろいろな形で募金活動をしてくれてるみたいです。
    私たちも、もっともっと何かできる事がないか、と考えている今日このごろです。

    :emojiyellow_heart:ふぅさん

    横浜は直接の被害はなかっただろうと思っていましたが、、
    どうしているかな? とメールしようと思っていたとこでした。
    そうですよね!! テレビやラジオでいろいろ聞いています。
    本当に大変だと思います。計画停電で暗い中での仕事するんじゃ、、めげると思いますが、どうぞがんばってください。
    福島原発、一時はどうなることかと、、、心配で胃が痛くなりましたが、
    どうにか大爆発の惨事にならないでおさまってくれるように祈っています。