Skip to content

Post-2758黄金色の夕陽に染まる美しい海岸線をハワイアン・エアラインが優雅に飛んでいます  (ハワイ在住者のための生活情報誌 LIGHT HOUSE HAWAII に載っていた広告写真を写させてもらいました。。BY モモ) 
部屋に飾りたいようなきれいな広告写真で夢が広がり魅了されます。 :emojinote_eight::emojiheartsmall: そういえば、ハワイアン・エアラインの
ローカル向けのテレビコマーシャルも すごく素敵なんですよォ~! :emojinight:
格納庫で飛行機がだんだん組み立てられる早送りのシーンから出来上がった飛行機がハワイの青空と青い海を優雅に飛ぶシーンまで、とても感動的です
あれを見たら乗りたくなってしまいます。   日本でもオンエアーしてますか?  

:emojiface_coldsweat2:そうでした! もう思い出すまい!:emojiface_thinks:と封印していたことですが、 
私とアイボーは何年もかかってコツコツと、二人で世界1周ができるくらいのポイントを貯めていたのが、ハワイアン・エアーなら良かったのに、、、アロハエアラインだったのです。3年前のある日突然倒産して、大事なマイレージもパーになってしまいました:emojiface_angry2:  ショック!! :emojiface_coldsweat2:皆さんはどこのを使ってますか? 
JALのマイレージはまだ有効らしいけど、 特典をもらうのが大変になってきたそうですネ。。。 

私たちは去年から気を取り直して(笑) ハワイアン・エアーのポイントをまた コツコツと貯めています :emojiface_koma: ハワイアンで羽田に!! 行きたいですねェ~:emojiairplane:
 

:emojispark:ここのロゴは 長い黒髪に赤いハイビスカスの花を差して微笑む女性のデザインで、
フライトアテンダントのユニフォームも鮮やかなブルーに白いハイビスカスやモンステラで とても鮮やか色柄で誰が見てもすぐにハワイ!! そうです!!:emojitulip::emojiyellow_heart: アロハハンズのセラピストも日本からいらっしゃったお客様によりハワイを感じていただけるように、、ハワイ柄のユニホームを着るようにしています。 :emojileaf::emojiyellow_heart: :emojispark:

  
ハワイアン航空は羽田発で毎日運行

:emojiblue_heart:日本 羽田発 夜11:59PM ホノルル着が 昼12:05(日本時間の朝7:05)
なので、機内で熟睡すれば時差ぼけがほとんどない理想的な時間帯です。

:emojigreen_heart:帰国日も泳げます!遊べます!
ホノルル夕方の6:05PM発 羽田夜10:05PM着 のスケジュールなので

ワイキキのホテルをチェックアウトして集合時間(だいたい2時~3時頃)までたっぷり時間がありますね!
旅行中の疲れを最終日に、ゆったりとロミロミで癒してから空港に向かう というオシャレな常連リピーターさんが多くなってきました。 最終日にロミロミをして帰ると機内でもリラックスできて、翌日から元気に仕事に復帰できました! という感想も多くいただいています。 
 
アロハハンズではスタッフ一同 :emojispark:ハワイアンスピリット:emojispark:あふれる アロハの心を大切に皆様をお待ちしています。:emojibye::emojiface_glad2: