Skip to content

Post-275今日はお祝いが2つ重なったので、ケーキを2つ買ってきて、お仕事の合間にちょうど手の空いている人だけで、お祝いと、記念撮影、ガシャ!!しました。  :emojicake:まず、セラピストのキシコさんの??歳のお誕生日おめでとう!! そして、、そうでした。アロハハンズがイリカイホテルから、ここワイキキに引越してきて、このサロンをオープンしたのが、2年前の6月15日、今日。お陰様で『あっ!』という間に、2周年を迎えることができました。  日頃の皆様にご愛顧、お引き立ていただきまして、に心より御礼申し上げます。更に、皆様に愛されるサロンを目指して、スタッフ一同心新たにしておりますので、これからも、どうぞ、アロハハンズをよろしくお願いいたします。 :emojisweat::emojitulip:モモ♪そして、セラピストの皆さん!!『これからも、皆で楽しく、イキイキと、ノビノビと、いいお仕事をしていきましょう。よろしくお願いします♪:emojiface_delicious: 』  

2 Comments

  1. beachlover on 2007年6月16日 at 8:41 PM

    キャンさん、お誕生日おめでとうございます:emojiribbon:
    そして、アロハハンズさんの移転2周年おめでとうございます:emojimark_success:
    9月にまたまたお伺いしま~す!
    (今年3度目)
    早く癒されたい・・・
    セラピストの皆さんもご自愛ください。:emojistar2:



  2. モモ on 2007年6月20日 at 3:02 AM

    :emojitulip:beachloverさん、
     いつもご愛顧いただきまして、ありがとうございます。 2回、3回と来てくださるのが、何より嬉しいです。9月にはお待ちしてますね。 『私が、beachloverよ!!』って、教えてね?