Skip to content

Post-2747昨日は日本からのお友達を連れて、ノースのカフクのエビを食べて来ました:emojiheartsmall:
ノースのカフク近辺には、たくさんのエビの屋台があるので、どこで食べようか迷ってしまいますよね~。
ハレイワタウンからカフクに向かって、タートルベイホテルの少し手前にある、”FUMIS”はとってもキレイになっていました~:emoji!:   
お店の裏は、養殖の池があって、お店の水槽にはたっくさんのエビさんが入っています:emojinote_eight:   写真は、スパイシーガーリックシュリンプと、塩コショウシュリンプです:emojiyellow_heart:メニューは全て写真つきで、番号がふってあるので、オーダーがとっても簡単:emojifinger_one:
お値段はほとんどのメニューが$12です:emojimark_doller:


食べる所もと~っても広くて清潔感があって、手を洗う所と、お手洗いもありました:emoji!:
エビを食べると、手がべとべとになっちゃいますよね~:emojisweat:
手を洗えるのはとってもグッドです:emojigoood:
みなさんもノースに行ったら、エビの屋台はおすすめです:emoji!:   By Yusa

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip: