Skip to content

Post-274今日もたくさん、差し入れをいただきました。自分では買ったことのない、美味しいお菓子が食べれてお陰様で私たち、セラピストはすごくシアワセであります。 :emojicake:鶴屋吉信の紡ぎ詩っていうお饅頭と、 つばらつばら っていうドラ焼きちゃんでした。 Sママ、ありがとうございました。 :emojicake:梅仙堂の粟おこし アレ?大阪名物?アツ、東京のは浅草、雷おこしでしたね。 Hさんありがとうございました。 :emojicake:芭蕉堂のわらびもち、(笑来美餅と書いてありました。)今、アラモアナの白木屋さんで、おいしい物フェアーをやっていて、ローカルのお客様が買ってきてくれました。 Sさん、ご馳走様でした。

2 Comments

  1. みむら on 2007年6月15日 at 6:02 PM

    こんにちは:emojibye:あたしも今日同じワラビ餅を白木屋で買いました。BBQに誘われたのでお土産に持っていったのですが、お肉でお腹いっぱいになってワラビ餅のことをすっかり忘れて、食べずに帰ってきてしまいました:emojiface_koma:アロハハンズさんのブログを見て今思い出しました:emojisweat:



  2. momo on 2007年6月15日 at 6:33 PM

    みむらさん♪ BBQお呼ばれでよかったですね。わらび餅、おいしかったですよ! きなこ、黒ゴマ
    それから、ココアがまぶしてあるのと、3種類もらいましたけど、、私は黒ゴマのが好きです。 モチモチ、プルンと食感がいいすよね。 また明日、白木屋に買いに行きますか?