Skip to content

Post-2721ハワイの前はLAにも何年か住んでいて、メキシカンも多くよく食べましたが、ハワイに来てからは久しぶりです。いまだにメニューを見てもよくわからなくて、だいたいいつも同じものになってしまいます。
皆さんはいかがですか?  

ワイキキ・ショッピング・プラザの1階にある TACO’S や ロイヤルハワイアン・ショッピング・センター内にもメキシカン・レストランがあるので、まだ食べたことのない方はお試しくださいね。 BY モモ  

本格的なメキシカンが食べたかったら、こちらがオススメです。  
このお店はKAIMUKIにもう20年以上続いているローカルに人気のお店です。 店内は清潔で明るく、ウエートレスさんたちもとても親切で感じよく居心地よくお食事ができました!

Guacamole Abocado dip corn tortilla
パリパリのcorn tortilla に アボカドのディップ と ピリッと辛いトマトのディップで、
ビールやお酒にピッタリ。 

Tequila Sunrise $6.50  テキーラのカクテル
ホワイト・ワイン $6.00

私がオーダーしたのは やわらかいTorillas に自分でサイコロ状のステーキを包んでたべるFajitas を選びました。
チキンやシュリンプもありましたが、今日はステーキモード! 

Fajitas Orijinal top sirloin $16.95
サーロインステーキと ピーマンと玉ねぎのスライス
豆スパニッシュライス サワークリーム 


アイボーは エンチラーダで ミートではなく、カ二を選びました。 

Comida Del Mar$16.95
Crab Enchiladas
Snowcrab (ずわいカニ) ranchera sause

カ二と  とろけるチーズとソーズが絶妙でした。

どちらも、このメインデイッシュには 
サワークリーム 豆料理 スパニッシュ・ライス が盛り合わせで付いていました。
お皿ごとオーブンで温めて出てくるので、ホカホカ アッチチ 状態でサーブされます。  
Josw’s Sundae $5.75

調子に乗ってデザートまで頼んでしまいました。
二人でシェアー   コーヒーアイスクリーム にウイップクリープがたーぷり 
お腹いっぱいでもつい食べてしまう美味しさでした。  

Jose’s Cantina Mexican and Cantina
KAIMUKI WAIALAE AVENUE と KOKOHEAD AVE
郵便局のそばです。 予約しなくてもOK 夜遅くまで営業しています。
予約はなしでもOKです。祝日などは電話で確かめてから行ってくださいね!
(808)732-1833

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:
  

3 Comments

  1. ふぅ on 2011年1月23日 at 11:58 PM

    モモさん:emojileaf:



  2. ふぅ on 2011年1月24日 at 12:04 AM

    モモさん:emojileaf:                                                                 私もここで食べたいです:emojipig:                                          なんか自然を感じていきたい・・・っていうような年のはじめの目標を追い抜くようにおいしいものを追求していますねぇー:emojiface_teeth: こんな一面もモモさんらしくてホッとします:emojiface_cyu2::emojigoood: まぁハワイにいるときはロミロミで代謝もあがるし、買い物でよく歩くし、なんでも来いという感じですね:emojiface_glad2::emojichoki:



  3. モモ on 2011年1月24日 at 2:52 AM

    ふぅさん:emojitulip:

    次回はココにも出没しますか!!?

    毎朝早起きして、3~40分のウォーキングをはじめて、実は毎日YOGAにも行きだして1ヶ月、、、丹田にパワーがみなぎり :emojiface_glad:呼吸も深くなって:emojiface_gesso: お腹がだんだんへこんできました (ウフフ・・・) だから結構食べても大丈夫。 でも食べる量は5~7割に減食してます
    そして、今年はブログももっともっと書きますよ~~!!
    :emojiface_koma:お楽しみに♪