Skip to content

Post-272:emojitulip:食べ物情報第?弾?うちのお店から歩いてすぐのビーチウォーク通リ、 イタリアンのアランチーノ☆お蕎麦の松玄の並びに最近オープンしたばかりのとんかつ屋さん:emojipig: 有名な銀座 梅林(バイリン)でランチしました。 12:30に行って、10分待ち、大人気ですね。   11:00~2:30のみの、料理長おすすめの日替わり、ランチ定食 13ドル!! ロースカツと、この間は、エビフライでしたが、今日はアジフライとなすの揚げ物 がメインで、ご飯とお味噌汁お新香 一番嬉しかったのが、たっぷりのキャベツの千切り。ハワイではめったにお目にかかれない細さとシャキシャキのキャベツが最高でした。大食漢には嬉しい、ご飯とキャベツがおかわり自由!になっているそうです。:emojiface_teeth: カラッと揚がったトンカツ、お肉が柔らかくてジューシーで久々においしいトンカツ食べたッ!って満腹感大満足でした。 すごくお腹空いてたので、、、アッ!いけない!写真を撮るのを忘れた!で、、他の人がオーダーしたランチ定食を撮らせてもらっちゃいました!!火曜日はお休みですよ!