Skip to content

Post-2712:emojiwaves:今日もお天気のよいハワイですが、皆さんいかがお過ごしですか?
ただいま、ノースショアーには、年に1度あるかないかの大波が押し寄せていて、連日ニュースをにぎわせています。
そして、 40フィート以上の波がくると、ノースのワイメアビーチで開催される、エディアイカウの、ビッグウエーブの大会:emoji!::emoji!:
今日は開催されたのでしょうか~?ニュース要チェックです!! 

さて、今日は、ワイキキショッピングプラザの中にある皆さんも大好きな、ヤミーコリアンBBQの姉妹店の、Pearl”s のスパイシーポークのご紹介です:emoji!:
BY ユサ 

写真は、レギュラーサイズで、$9.29:emojimark_doller: 
ミニは、$8.99になります。
いつも、今日はミニにしよ~っと!思って買いに行くのですが、料金を見ると、30セントしか変わらないからな~。。。そして、100%:emoji!:いつもレギュラーサイズを買ってしまいます。
だって、レギュラーサイズは、選べるおかずが、4品:emoji!:そしてライスはツースクープ:emojichoki:お肉もボリュームアップ:emoji!::emoji!:
食べ終わった後は、今日もお腹がはち切れそうです!
みなさんも、ミニにするか、レギュラーサイズにするか、よ~~く考えましょ~!  By Yusa

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip: