Skip to content

Post-2705今日のハワイは朝からお天気がよく、気持ちのよい1日になりそうです:emojisun:
ただ、風邪をひいている人が多いようですので、皆さん気をつけてくださいね
BY ユサ :emojiface_delicious:

さて、今日は、アラモアナショッピングセンターの近くの、コリアンレストラン”Chodang Restaurant”の紹介です:emojiknife:
このお店は、前にも豆腐スープ=スンドゥブの紹介をした事のあるお店です:emojion:

お気に入りのメニューがあると、いつも同じメニューばかり注文してしまって、いつまでたっても違うメニューにトライできない事ってありますよね~。
この日は、一大決心!して、前から店内に写真が貼ってあって、おいしそおだなあ~:emojiheartsmall:と思っていた、”イカと豚肉のスパイシー炒め”を注文してみました:emoji!:

そして、これがめちゃくちゃ美味しかったので、トライして大正解でした:emojigoood:
鉄板がアツアツでジュ~ジュ~!臭いもムンムン!食欲をそそります!
ご飯が何杯も食べれてしまう:emojifinger_one: 甘辛いタレが最高でした:emojiyellow_heart:

値段は$14ちょっとと、他のメニューに比べるとかなり高めなのですが、
2人で行って、1人がいつもの豆腐スープ=スンデュブ=$4.99を頼めば、1人$10程度ですみます:emojifinger_one: う~ん安い:emoji!:
皆さんもよかったら、是非試してみてくださいね~:emojinote_eight:  By Yusa

住所:451 Piikoi St. #110 Honolulu, HI
電話:808-591-0530
営業時間:7:00~翌1:00(月~土) 7:00~23:00(日)

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:
   

1 Comments

  1. ふぅ on 2011年1月16日 at 4:26 PM

    Yusaさん:emojitulip:

     かつてワイキキのコリアンレストランでボッたくられそうになり、ケンカ直前に退散、旦那からは「ハワイで焼肉食べようとするからだ:emoji!:」と叱られ、その後はコリアン系のレストランには行っていません。でもここなら行けるかも、アラモアナSCのなかですか、いいですね:emojiheartsmall: