Skip to content

Post-2703最近のハワイのお天気は、毎日めまぐるしく変わる忙しいお天気が続いています:emojisun::emojicloudy::emojiumbrella:
11日は、お天気がよく、風もあまりない穏やかな天気だったのですが、12日の今日は打って変わって、午前中は、時折嵐のような雨と風、昼からは雨が降ったりやんだり。。。
このお天気で、今日のソニーオープンは中止だったようです:emojiface_tear::emojisweat:
この時期のハワイは、お天気予報、要チェックです:emojidog:

今日は、老舗の地元の人に人気のある、ベレタニア中華料理店 ”京露 ( Dew Drop Inn 、 デュー・ドロップ・イン)” のご紹介です
この店の前を通るたび、いつも混んでいるようだし、一度行ってみたいな~:emojion:と思っていました

この日は平日の7時頃だったのですが、席は満席で少し待って座ることができました:emojiheartsmall:
地元の家族連れで賑わっていました:emojinote_eight:  
メニューは、写真つきで、こんな感じで、鳥料理、シーフード、豚肉料理、牛肉料理、スープ、ご飯物、デザートなどなど。。。
種類ごとに、全て写真つきで紹介しているので、と~~っても選びやすいです:emojicamera:

この日のメニューは、写真の牛肉の炒め物$9ドルちょっと&BUN(6個)$4、スパイシー餃子$7ぐらいと、チャーハンです。
アルコール類はないので、飲みたい人は自分で持っていきましょ~:emojiwine:

牛肉の炒め物は、BUNという、やわらかい皮に包んで食べます:emoji!:
スパイシー餃子のタレは甘辛くて、チャーハンにかけて食べたらとってもおいしかったです:emojigoood:
他にも、ジャージャー麺や、スペアリブのから揚げなども、おススメメニューのようです:emojifinger_one:

雰囲気が家庭的で、何を食べてもはずれがなさそうな、温かい感じのお店でしたよ:emojion:
By Yusa

☆ Dew Drop Inn 京露☆

1088 S. Beretania St. Honolulu HI 96814
(808) 526 – 9522
月曜休み

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip: