Skip to content

Post-2603今日も爽やかな風の吹くハワイですが、皆様いかがお過ごしですか?
日本は秋真っ只中ですね~:emojigreen_heart:

ハワイもこれから少しずつ涼しくなってくる時期です:emoji!:
そしてこちらもインフルエンザの予防注射=フルショット:emojisweat:の時期なんですよ!
この頃になると、スーパーや薬局、公民館などで無料の予防注射が受けられます:emoji!:
この前は、スーパーのドンキホーテでやっていて、長蛇の列ができていました
季節の変わり目なので、皆さんお体には充分気をつけてくださいね~:emojiface_delicious:

さて、今日は久しぶりに、カパフル通りにある、Rainbow Drive In に行ってきました:emojion:
朝早く行きましたが、朝食を食べる人で混んでいました:emoji!:
一番人気は、ご飯と卵とソーセージの朝食セットのようです:emojiyellow_heart:
ほとんどの人が、卵を半生に調理してもらって、卵がけご飯状態にして食べていました。
ここの卵は、全てアイランド産なので安心です:emojifinger_one:

今日は写真のマヒマヒバーガー:emojifish:にしてみました:emoji!: 
エキストラで、トマトと生たまねぎをプラス(50セントアップ)できます:emojiyellow_heart: 
たまねぎがシャキシャキでグッドです:emojigoood:全部で$4.30:emojimark_doller: 
他にも、ハンバーガーは野菜プラスにしても、$2.48でお得です:emojimark_doller:
外に席もあって気持ちいいですよ~:emojinote_eight:  By Yusa

営 業 7:30-21:00 無休
住 所 3308 Kanaina Ave.
電 話 737-0177

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:

3 Comments

  1. ふぅ on 2010年10月13日 at 10:37 PM

    YUSAさん:emojitulip:



  2. ふぅ on 2010年10月13日 at 10:41 PM

    おっとっと:emojiface_koma:すみません、うっかり送信してしまった:emojiface_coldsweat2:  そうそうユサさん、こうこなくちゃね。前から気になっていましたが、ここに寄る前は海:emojiwaves:でサーフィンですか?朝なのにガッツリ食べて:emojipig: やっぱりハワイはいいですね:emojihearts:



  3. ユサ on 2010年10月15日 at 8:04 AM

    :emoji!:ふぅさんへ:emojiribbon:

    いつもコメントありがとうございます
    そして、先日はありがとうございました
    いろいろお話できて楽しかったです:emojiface_glad2:

    行動読まれてますね~。 
    たしかにサーフィンの後でした:emojiwaves:
    ハワイの人は朝早起きなのか、皆さん朝からガッツリ食べますよね~。
    ここの人気のミックスプレートは3人分ぐらいありますもんね。。。