Skip to content
皆さん、この人たちを覚えていますか? 出張マッサージの体験レポートでハンケツを出していたヨシキさんと、ミホさんです。出張マッサージをレポーターとして体験してから、すっかりアロハハンズにはまってしまったそうです。今回の旅行でも出張マッサージを頼んで感想を残していってます。

★またハワイ来ました! ヨシキ&ミホです★

去年シンゴ21の体験リポートに協力してから、すっかり定番のアロハハンズになりました。この間高校時代の友達紹介しました。『社員旅行でハワイに行くからいいとこ教えて!』と言われ、アロハハンズを教えました。すごく良かったらしく、2回目予約しようと思ったら 予約一杯だったそうです。流行ってますねー!私たちはハワイ到着日の夕方、ホテル出張マッサージを日本からガッチリ予約しておいたので、安心でした。90分爆睡でした。飛行機疲れ、手足に溜まった血液を上にあげてもらい、元気復活です。変な話ですがお腹の調子がすごくいいんです。 出先で、ラッキーかアンラッキーなのかそれまで、ピクリともしなかった腸が、グルグル動きだしました。これは嬉しかったです。本当にありがとうございました。最終日にもお店に予約入れちゃいました。」
でも、気になることがあるんです。
▼気になることリスト
1 清潔であるかどうか
2 トイレに安心して行けるか  (一応外国なので、、)
3 マッサージ師さんの爪がのびていないか  (なんとなく 気持ちが悪いから)
4 部屋の雰囲気はいいか
5 客層 (ちょっとかっこいい感じの客がいるとなぜか安心したり、自分たちもイケてる気になり穴場に来ている気になります。)
6 感じはいいか(心地良い空気、良い気が流れる所には人が集まる。敏感な人は、五感以外のなにかで感じると思います。) 
 ということでシンゴ21が、お店を抜き打ちで調査してきました。
1 清潔であるかどうか

シーツはキレイです。においもしないし、髪の毛やゴミもついていません。1人のお客さんをマッサージを終えたら、シーツは上下全部、毎回取り替えるそうです。
モモさんのこだわり「絶対に使いまわしはしません。枕カバーもすべて取り替えます。」
2 トイレに安心して行けるか

お店の入り口のすぐそばにありますので、簡単に安全にトイレへ行くことができます。
3 マッサージ師さんの爪がのびていないか

のびてません。ちょうど4人のマッサージ師がいたので全員のつめの写真を撮りました。1人ぐらいのびてるかと思ったのですが、全員合格でした。
モモのこだわり2「清潔第一♪ つめだけでなく、マッサージ前後に必ず手を洗います。」
4 部屋の雰囲気はいいか

改装したばかりで何もかも新しくてキレイです。でも、マッサージを受けている時は目をつぶっているので何も見えません。各部屋にはCDプレーヤーが置いてあります。
モモさんのこだわり3「思い切って『BOSE』のステレオを入れています。音がいいんですよ。」
5 客層

感想を読むのページを毎月更新しています。みんないい人そうですよ。
6 感じはいいか

ん~、オレには霊感がないのでわかりません。
モモさんのこだわり「ロミロミは ヒーリングの要素が強いです。 常に、癒しの気やパワーが集まるように見えないところにも工夫してます。 水晶や炭などを大量に置いています。オープニングの時には、ハワイのマナ、パワーが集まるように、ハワイ風のおきよめを各部屋してもらっいました」
見えないこだわりですね。
 お店でのマッサージの感想
2回目 最終日 アロハハンズに来店しました。 

せっかくだから、120分のコースをお願いしました。またまた爆睡してしまい。主人のいびきで目が覚めました。じつは私も、、、、気持ち良かった~~ッ。今までわざわざ出かけるのがめんどうで、ホテルに来てもらっていました。
ここなら 来たほうがいいわァー! ヴィトンの隣なので、すぐわかりました。お値段もお得だし、雰囲気イイ感じでハワイ風がすばらしい。 インターネットで見てたよりも、清潔感があっていいわァー!

シンゴ21「ヨシキさんのリーゼントは台風がきても、くずれないらしい。ミホさんメデューサみたい」 
モモ「メデューサって何?」
頭がヘビのモンスターです。
オーナーのジュン&モモ「リピーターさんが、こうして戻って来てくれるのが一番うれしいです。 これからもよろしくお願いいたします。ヨシキさん、ミホさん、 また来年までお元気で♪ それと、いつもアロハハンズをご利用いただいているお客様方、ホントにありがとうございます。これからもよろしくお願いします。」
ちょっと硬いですが、本気で感謝してるようです。アロハハンズに栄光あれ!