Skip to content

Post-2579今日も爽やかな風の吹くハワイですが、皆さんいかがお過ごしですか?
日本は少しずつ涼しくなってきたようですね:emojialeaf:
季節の変わり目は体調を崩しやすいので、皆さん気をつけてくださいね:emojiface_delicious:

さて今日は、サロンの近くのビーチウォーク通りにお寿司のテイクアウトのお店がオープンしたというので、さっそく行ってきました:emoji!:
お店の名前は”Sushi 2 go” 分かりやすいです:emojistar2:
よく見ると。。。向かいのビルの2階にレストランがある、KAIWAさんがやっているようです:emojion:

メニューはお寿司や巻物、どんぶりもありました:emojiyellow_heart:
今日選んだのは、スパイシーツナロール:emoji!: お値段は$7.50です:emojimark_doller:
中と外には少しですが席もあるので、ここで簡単に食べることもできます:emojinote_eight:

日替わりでこんなメニューもありました:emojigreen_heart:
ビーチウォークは、たくさんのお店がオープンしてとっても賑やかな通りになってきました:emojinote_eight:
お買物中にちょっとお腹が空いて、何かちょっと軽く食べたいな~という時にいいかもしれません:emoji!:   By Yusa 

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:
  

2 Comments

  1. ふぅ on 2010年9月29日 at 9:24 PM

    Yusaさん:emojitulip:

     先日はお世話になりありがとうございました。先ほど帰国し、このブログみつけました。
    そうなんですってね、ハワイ到着日にMOMOさんから教えてもらいました。今回の旅行中にKAIWAさんで食事しましたが、おいしかった:emojipig:です:emojimouth: ということは、ここもいけるんじゃないか:emojifinger_one:と思っているのです。次回チャンスがあれば・・・、あっ、友達が行くようなので教えてあげちゃいます:emojiface_cyu2:



  2. モモ on 2010年9月30日 at 2:29 PM

    到着日の土曜日のランチにオススメしたのに、土日はランチはやっていなかったそうで、ごめんなさい!
    夜、ディナーにいらっしゃったそうでおいしかったですか? よーかった!

    また美味しいお店開拓しておきますね!!