Skip to content

Post-2531モモさ~ん!!ビックニュースです~~~:emoji!!::emoji!!:

日本の皆様、酷残暑でお疲れ様です。 
楽園ハワイは真夏:emojisun:でもカラッと爽やかです! 梅雨時、猛暑時、寒い冬時こそ、
ハワイに滞在して、身体も心も伸び伸び ロミロミで癒しとキレイ☆元気を充電していただきたいと思います。:emojinote_eight:

今日は常連リピーターのRさんから、こんなメール:emojipc:をいただいたのでご本人の許可をいただいて紹介させていただきますね!!  
アロハハンズのお客様の中にも、けっこうクイズで当たった方とか、ラッキーな方が今までに何人もいらっしゃいますので、ハワイ大好きなあなたも、ラジオやテレビ:emojitv:雑誌などの懸賞にはどんどん応募しちゃって、ハワイに来てくださいね:emoji!:(ぜひ、ホノルルへ!) BY MOMO

:emojimail: :emojimail: :emojimail: :emojimail: :emojimail:
以下リエさんからのメールです

夢のようなお話で、今も現実味がないですけど。。。:emojiface_delicious:

フラのお友達が(前回一緒にロミロミをやったAちゃんです)
ラジオ番組から応募したハワイ旅行に当選したんです!ペアなので、私を誘ってくれました~~~私、最近いろいろ大変なことがあったけど、
頑張ってたらご褒美がもらえたって感じです:emojihearts:

9月00日発の、ハワイ島ヒロの4泊6日の日程だそうで:emojinote_eight:
向こうで、フラのワークショップが受けれるそうで:emojiyellow_heart:
成田⇔ホノルル間のチケットと、ヒロのホテル、ワークショップの受講券などが
付いていて、私たちが必要なのは、名古屋から成田までと、ホノルルからヒロの
航空チケットです:emojiairplane::emojidash:

ちょうどこちらのホーイケが終わるので、絶好のチャンス:emoji!:
ホーイケ後だけど、ホーイケ曲がヒイラベなので、自由行動の日にレンタカー:emojicar:
借りて、ヒイラベ滝、アカカフォール、あとキラウエア国立公園とか行けたらな~:emojiheartsmall:
もちろん、ビッグアイランドキャンディーズも:emoji!:

残念ながら、今回ホノルル滞在がないんです。。。
きっと企画旅行なので、自分たちで延泊とか日程変更も出来なさそうだし。。。
モモさんに会いたいのにぃ~~~~:emojiface_tear:
モモさん、ハワイ島出張ありますか??

☆ Rさん、本当に嬉しいビッグ・ニュースでよかったですね。
  ホノルルにも寄れると更にハッピーですよネェ~。
  私もBIG ISLAND(ハワイ島) は大好きなので行きたいで~す! 
  (仕事ぬきで、遊びに!)

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip: