Skip to content

Post-2510昨日ご紹介した、マッカリーにある、”バナナリーフ・パスタカフェ”へ、おいしいパンを卸しているパン屋さんの紹介です:emoji!:
場所は、サウスキング通りとマカリーの交差点付近:emojistar2:
店の名前はデイリ”ーブレッド”
パンの種類はそんなになくて、食パンやフランスパンが多かったです。
菓子パンも少しですがあって、小さいサイズは1ドル以下のもありました:emojimark_doller:

こちらの”バナナリーフ・パスタカフェ”で食べたパンは、このサイズ(1人サイズ×6倍くらい)で、$2.50ぐらいだったので、意外とお値打ちでした:emojimark_doller:
お家に帰ってトースターで焼いてバターを塗って食べたら、お店で食べたのと同じで、外がカリッとして、中がふわ~っ:emojihearts: とってもおいしかったです:emojinote_eight:
ハチミツや、ジャムを塗って食べてもおいしいだろ~なあ~と思いました:emoji!:
皆さんもおいしいパンが食べたいな~と思ったら、いかがでしょうか:emojiface_delicious:? By Yusa

☆☆☆デイリー・ブレッド☆☆☆

1909 South King St. Honolulu, HI 96826
(808) 951-6634

:emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip: :emojitulip: