Skip to content

Post-2498今日はグルメ友達と3人で久々に鍋料理の一力(イチリキ) に行ってきました。  
BYセラピスト:ノリコ 

まずは前菜のポキ:emojispark: と さくっと トロロ芋  
ここのマグロさん、とっても新鮮で絶品:emojichoki:
アボガドとの相性が最高に美味しかったです:emojiface_glad2:

写真、ブレてますが、素敵な方ですよ~:emojiarrow_curveup:
担当してくれたウエイターさん、日本語ぺらぺら、その上すごく親切で
お料理の説明も完璧。
こういう方に接客して頂くとお料理もいっそう美味しくなりますね~:emojiface_settledown:
私も見習わねば:emoji!!::emoji!!:

こちらのおなべ 、鍋がうまくカーブの仕切りがあって2種類違うスープが楽しめます。
日本ではもう当たり前ですか?? ハワイではかなり珍しくてちょっと嬉しかったりして。  
 
今日はみそちゃんこ と ゆずなべ(ゆずこしょうでピリッと。)にしました 
どっちも美味しいかったけど、ゆずなべは一押しですよ~:emojihearts:
ほんとオススメです、やっぱり鍋っていいですね!

そうそう、最後はうどんが出てきて、、、これがまた食べれちゃうんですよね・・・

他にもおしゃれな紙鍋 (肉や魚のアクを吸収するので更に美味しいのです)
しゃぶしゃぶ すき焼き いろいろなメニューと美味しい日本酒も揃ってます。  

デザート
しめはデザート、
残念ながらこのあたりで私はすっかりできあがっていたようで
あまり記憶にございませーん:emojiface_gesso:
でもグル友は これも美味しかったって言ってたから間違いないわ:emoji!!:

確か、遅い時間は割引になるメニューもあるみたいですよ

住所 510 Piikoi Street ピイコイ通り と カピオラニ通りの交差店の近く 
アラモアナSCの山側 シアーズ側から歩いてすぐです。)

営業時間  月~木  夕方5時~11時 
       金  土  夕方5時~12時 
       日曜日  夕方5時~夜中1時 
電話   808-589-2299
パーキングは建物の裏側にあり。

 

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip: