Skip to content

Post-2497ワイキキの真ん中辺、バスが走る クヒオ通りにある:emojibuild:ワイキキトレードセンター:emojibuild:の向かい側 88Teesの脇からちょっと入ったところに、
今人気の:emojionigiri:お弁当屋さん:emojionigiri: KOKORO亭:emojiheartsmall:があります。

20種類ぐらいメニューがあるので、何にするか迷いますよね~
近頃:emojileaf:野菜不足:emojileaf:が気になるわたしのセレクトは
ヘルシーベジタブル弁当:emojinote_eight::emojinote_eight: 5ドル75セント:emojimark_doller:  
えへへ。。。そそられるでしょ:emojiface_glad::emojiface_glad:

炊き込みご飯があったかくて:emojiface_poker:、煮しめ おひたし、ひじき、キンピラなどちょこちょこ少しづつ入っているのが嬉しい。  旅行中の野菜不足を解消してください。  
KOKOROを込めて丁寧な手作くりだから、ほっと心があったかくなるお味です。ワイキキで働いている私たちにはありがたいお店です。 :emojiface_settledown: レストランに出かけるのも億劫な時など 小さいお子さん連れの方には、のり弁3ドル80セント ハンバーグ とんかつ エビフライ 鳥からあげ
のり鮭弁もありますよ!

お気に入りのドリンクと一緒に、
ビーチへ持っていってもいいかも:emojiwaves::emojiwaves:
混んでるとかなり時間がかかるので、前もって電話:emojimobilephone:で注文しておくと、用意しておいてくれるみたいですよ

(ご注意:防腐剤や添加物を入れてないので、持ち帰ったら早めに食べちゃってくださいね!!)

他にもチビおかず達(かぼちゃの煮物 ポテトサラダ 切干大根 揚げなすの煮浸し や、
なんとプリンもありました。 (カスタード、ゴマ、レアーチーズケーキ) おいしそ~~:emojiface_heart::emojiface_heart:

次回は是非、これもトライしなければ:emoji!::emoji!:   by カコ

2310 Kuhio Ave shop#16
TEL: 808-924-8500

:emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip:    :emojitulip: