Skip to content

Post-2491アロハハンズのセラピスト スズさんが旦那さまと、息子さん2人の家族旅行の旅先からレポートしてくれました。  (最終回です)

旅の後半は主人の実家のあるコネチカットに滞在しました。
NYからアムトラックで4時間半:emoji!:ど田舎です。
道路に「鹿注意:emojispeaker:」の標識が立ってるようなところです。

典型的なミドルクラスの白人コミュニティーエリアでした。
でも12年前に訪れた頃よりは、段違いに非白人に優しくなった
と思います。良い方に時代が変わったと肌で思いました。

そして実家。外観はアップできませんがお庭~:emoji!:ひろーーーーい:emoji!::emoji!:  
プ、プール!!  このプールの面積がハワイの我が家なのに:emojiface_tear:
白いフェンスを越えて木の向こうまでの,
延々とした敷地がお宅なんだそうで…汗:emojiface_koma:

日本人には(ハワイ在住者にも)考えられない住宅環境(>___<)
安ッス:emojimark_doller::emoji!:

あ~ぁいいな~コネチカット:emojiface_heart:

でもなんにもない(*0*;

スーパーもコンビニもないです(*0*;

水道水じゃなくて井戸水でした:emoji!:冷たくて美味しかった~:emojiheartsmall: