Skip to content

Post-2490アロハハンズのセラピスト スズさんがNYの旅行先からレポート送ってくれました。

NYの42丁目タイムズスクエア付近といえば20年前は絶対行っ
ちゃいけない無法者のエリアでした。

それが2010年の今はファミリーで遊べるスポットになってい
て、その様変わりは驚嘆でした(*0*;

子供達がハワイで手に入れられないアクションフィギュアを
購入しようとトイザラズで行って、これにびっくりしまし

1階から天井まである屋内大観覧車!!
アメリカらしく派手でカラフルで見てるだけで楽しかったです

よそのお子供さん達がキャーキャー言って乗ってました♪

一回乗っておいくらなのかは不明です(汗)
うちのお子さん等が探してたフィギュアがなくて観覧車どこ
ろじゃない落ち込みようだったので(汗)

でもその後59丁目のFAOシュワルツでやっと見つけてきました(*0*;
フィギュア一つ購入するのにマンハッタンを東西南北旅しま
した(泣)