Skip to content

Post-2487最近夏らしい:emojisun:お天気が続くハワイですが、みなさまいかがお過ごしですか?
今日は以前から気になっていた、カイルアにあるワインバー:emojiwine:の”フォルマッジオ”にランチを食べに行ってきました:emojinote_eight:
ワイキキのはずれの、カピオラニ通りにも支店があるそうです。 :emojiknife:

   
お店に入ると、と~って大きいワインクーラーがあって迫力があります。
グラスでいろんなワイン:emojiwine:を飲めるそうで、ワイン好きにはたまりませんね:emojifinger_one:
メニューはイタリアンで、パニーニがおすすめと聞いていたので、神戸牛とロブスターのパニーニを注文してみました:emoji!: 
料理にはサラダか、フライドポテトがついてきます:emojiknife:
パニーニがカリッと焼いてあっておいしかったです:emojipurple_heart:
お値段はちょっと高めですが、量は多めです。
神戸牛が$12ぐらい、ロブスターが$16ぐらいでした。

こちらの営業時間は。。。
月~木&日 11AM~11PM
金、土 11AM~1AM

*場所はこちらから見ることができます
http://www.formaggiogrill.com/formaggio-grill-kailua.htm

雰囲気がいいので、カイルアでゆったりワイン:emojiwine:を飲みながらランチを食べたい時にはおすすめですよ:emojiface_delicious:
By Yusa

2 Comments

  1. ふぅ on 2010年7月18日 at 10:23 AM

    Yusaさん:emojitulip:

     ランキングのバーが無いですよ:emojiface_tear:
    前回モモさんがロブスター紹介したとき、outからの投票がぐっと増えていましたね。グルメネタは受ける傾向あるのかなと私、勝手に分析しています。なので是非バーを入れて下さい。Yusaさんのローカル情報はガイドブックに載らない美味しいネタですからね:emojichoki::emojiface_delicious:



  2. モモ on 2010年7月18日 at 11:32 AM

    ふぅ参謀長官殿
    ただ今出勤、すぐに入れました。
    ありがとうございますです!
    これって毎回更新時にバーを入れていかなきゃいけないので、けっこう忘れます。
    ほんと、グルネタでOUTがアップですね。 UFUFU:emojiface_teeth: