Skip to content

Post-2480はい!ハワイでも招き猫ちゃんはいろんなとことで見られます。:emojisun:日焼けしてサーフボードを片手の招き猫もあります。 :emojipaa:GOOD LUCK CAT とか? (本当かな?)

さて、昨夜は私の指圧の恩師である愛泉指圧学校の因泥先生が、弟子たちに 『今日は、ロブスターを腹いっぱい食うべし!』 ってことで、学校のすぐ近くに:emojinew:オープンしたレストランに招待してくださいました。 
BY モモ  

アラモアナ・ショッピング・センターからまっすぐ 山側に伸びているkeeaumoku Streetと、South King Streetの交差点の山側角にあります。 

Lobster King 竜宮  
( Seafood Restaurant )

1380 South King Street
TEL: (808)944-8288

オーナーはロブスターの卸元だそうで、店内奥の大きな生簀からとりたての活きのよい ロブスターやカニを料理するので新鮮そのものですね。 大きいです! ちょっと可愛そうですけど。:emojiface_settledown:

何か1品オーダーすれば、ロブスタースペシャルは$10.95 :emojiface_glad::emojihearts:
料理方法は、スペシャルXOソース(?) ブラックビーンソース ソルト&ペッパーから選んで、
で、、、SASHIMIって書いてありますよね? SHABUSHABUもあり? シーフード入りのシャブシャブもおいしいですよね! 他にもダンジネス・クラブも エビ あわび、中華メニューがずらり
なんでもあり、一人~大勢で行っても居心地よいお店です。  

ウエーターの一人が先生の教え子で、マネージャーさんからオーナーまで大歓迎してくれて、いろんなサービスをしてくれました。:emojidog::emojion::emojichoki: 
ロブスターやカニ、エビ、どのお料理も美味しかったです。 特に最後のチャーハンはお腹がいっぱいだったのに、ついつい平らげてしまうほどでした。 写真がうまくなくて、もっと美味しそうなんですけど、スミマセン。:emojiface_coldsweat2:

朝11:00~な、、なんと夜中の3:00まで営業してるそうです!!:emojiface_gesso: 
年中無休 昨夜は7時頃行きましたが、店内は人でいっぱい! 外にも並んで待っている人が大勢ですごい人気です。 予約の電話をしてから行ったほうがいいです~!

 

とてもわかりやすい場所、 タクシーで行っても元が取れるお値段、
レンタカーならお店の裏側に広い駐車場があるので便利ですね。:emojiface_glad:

海鮮中華というと、チャイナタウンのレジェンズ  アラモアナのパンダ 
  モイリリのキリン
そういえば、マッカレーの フックユーエンシーフードレストラン♪ も1品頼むとロブスターが安く食べれるので有名ですけど。 次回のハワイ ロブスター&シーフードはこちらもお試しを♪ :emojibye::emojiface_glad2:

4 Comments

  1. なも on 2010年7月16日 at 8:11 AM

    ワーオ:emojieye:

    素晴らしい情報を有難うございます:emojiear:
    美味しそう・・・ではなく、美味しいのですね:emojistar2:

    10月渡ハ時行きたいレストラン表に追加:emojiknife:

    そろそろアロハハンズさんのロミロミ予約しても良いですか~:emoji!?:



  2. モモ on 2010年7月16日 at 3:01 PM

    なもさん♪
    今回もしっかり体調を整えて、美味しいもの沢山食べていってくださいね!
    日本のチャイナタウンで食べる半額以下に間違いないでしょう。すごい活気と熱気でしたよ! ロミロミの予約は 9月に入ってからでもOKで~す:emojiface_glad::emojihearts:



  3. ふぅ on 2010年7月16日 at 11:12 PM

    MOMOさん:emojileaf:

     ここに行ってみたいです:emojipig:
    うちの旦那:emojipenguin:はロブスター大好物:emojiface_heart:なんですぅ:emojigame:



  4. モモ on 2010年7月17日 at 10:34 AM

    お~~ッ ふぅさん:emojitulip:
    来た来た!! やっぱりでしょ!!
    9月までロブスターの夢見ててくださいね!
    あともうちょっとになりましたね♪ :emojiface_glad::emojihearts: