Skip to content

Post-2463ここピクニック・エリア (公園にバーベキューグリルが設置されています) はワイキキの穴場です。明日は軍関係の人たちを中心にローカルも大勢集まって アメリカの建国記念日のパーティーで盛り上がることでしょう。 ちょうど花火も見える位置ですしね。
  実は、ここだけの話(笑)この公園は唯一、ビールやワインを飲んでもOKなのです。 他のビーチや、公園、 道路などでは一切禁止なのですが、このエリアはアメリカ軍の敷地だからOKみたいです。 (ただし、カンやビン ボトルのままはNG コップについで飲む。飲んで大騒ぎはNGです。 ルールを守りましょうね♪)
皆さんも、ハワイ滞在中にお時間を作ってビーチバーベキューしてみませんか?
(フード・パントリーあたりで炭や肉お野菜を調達して・・)

( ヒルトン タパタワーのパーキング横の道、突き当たったら左側です。 木陰、トイレ、子ども用の遊園設備もあります)  HALEKOA というアメリカ軍用地の一番端っこにある公園です。 
テーブルべンチやグリルは空いていれば一般の人でも利用できます。
ここで海を見ながら、気持ちよい風に吹かれてのバーベキューは・・・・美味しいですよォ~~。  BY MOMO

4 Comments

  1. ふぅ on 2010年7月4日 at 11:12 PM

    モモさん:emojileaf:

     バーベキュー情報ありがとうございます:emojibye::emojiface_glad2:。
    ところでビューティーに一票入れるバーが無くなっていますよ:emojing::emojiface_gesso::emojiface_coldsweat2:



  2. モモ on 2010年7月5日 at 5:29 AM

    ふぅさん♪

    ほーんとに、、、まーー?? 教えていただいてありがとうございました! (気がつかなかったものね)
    どうなっちゃってるんですかネェ~?
    このブログランキング、 モーハワイの日本サイドではじめたらしいんです。急にはじめて、急にやめたって事?  ハワイサイドでは何もわからなくて、、今問い合わせたら、、多分サーバーがダウンしているんじゃないかと・・調べてもらっていますので、何だかバーが無いのに変ですけど。しばらくこのままにしておきます。

    ほんとにモー!! 困りますよん。:emojiface_sad: 



  3. モモ on 2010年7月6日 at 10:22 AM

    ふぅさ~~ん、、これ見てくれてる?

    モーハワイの新しいランキングコードに間違いがあったそうで システムを一時的に止めたのでコードが表示されなくなっていたそうです。
    1日から4日まではシステム機能してなかったようですから・・・おかしいと思いましたけど・・
    いくらクリックしてもダメなはず。 :emojiface_thinks: 腹を立てると健康によくないので・・ ふぅさん、なもさん、皆さんどうも申し訳ありませんでした 新しいコードを入れたので多分?? OKなのだと思いますけど・・・??ばかりです
     また何かあったら教えてくださ~い!! いつもありがとうございます。 :emojiface_settledown: 



  4. GUU吉野 on 2010年7月8日 at 10:48 PM

    ご活躍でなによりです。
    ビーチ・バーベキューなんて聞くと
    またまた行きたくなりますね ^^