Skip to content

Post-2458今日もお天気のいい:emojisun:ハワイですが、皆さんいかがお過ごしですか?

ハワイは今週末の4日がインディペンデンスデェイ=アメリカ独立記念日:emoji!:という事もあって、スーパーなどはその日のBBQの用意やお買い物をする人で賑わっています:emojinote_eight:

この日はアメリカの誕生日のようなもので、1776年7月4日独立宣言に署名がなされた日です。
正式にイギリスから独立を認められたのは7年後の1783年:emojifinger_one:
お祝いには、星条旗やそれに類するものなどを飾ったり、夜は:emojispark:花火:emojispark:があちこちで打ち上げられます:emojistar2:

そんな賑やかな週を迎えるハワイですが。。。
ワイキキショッピングプラザの地下にある、オーガニックフードで人気の”マリーズヘルスフード”さんが日本スタイルのお弁当をはじめました:emojiyellow_heart:

これまではアサイボールがとってもおいしいのでお世話になっていましたが、お弁当も始めたのでまたまたお世話になる回数がふえそうです:emojiface_delicious:

今日は2種類のお弁当があって、
一つはこの写真のお魚:emojifish:入りのが、$9.95
もう一つはお魚なしのベジタリアン弁当 これが$6.95でした
見た目もグッドですが、お味もGOODでしたよ~:emojigoood:   By Yusa

2 Comments

  1. ふぅ on 2010年7月1日 at 8:42 PM

    Yusaさん:emojitulip:

     おかえりなさいませ:emojiface_glad2: ここおいしいですよね。ただハワイサイズで何でもデッカイから気をつけて注文しないと:emojipig: 以前に何度か腹いっぱいオーガニックのサンドを食べたことあります。今度は和弁当ですか・・・うちは二人で一個買って、サイドメニューでちょこっと追加注文でいいかな:emojionigiri::emojionigiri:



  2. Yusa♪ on 2010年7月2日 at 3:10 AM

    ふぅさん:emojiribbon:

    いつも見て頂いていてありがとうございます:emojiheartsmall:
    新メニュー見つけるとうれしいですよね:emojimelody:
    ハワイはどこも量が多いので、2人で食べるとなると1つでも充分:emoji!:
    でもお腹空いてる時って食べれるぞお~!と思ってついつい注文しちゃうんですよね~:emojiface_glad2: