Skip to content

Post-2446最近お天気のよい日が続いているハワイですが皆さんいかがお過ごしですか?
ハワイも夏がやってきたのか、日中はグングン気温が上がってきて、こんな日はビーチに行くしかないでしょ~:emojiwaves::emoji!:というお天気が多くなってきました:emojinote_eight:
朝からお天気がよかったので早起きして大好きなカフェ、BOGART”Sで朝食を食べて、ビーチへGo:emojidash::emojidash:です:emojifinger_one:

ここのブレックファーストベーグルはお値打ちでボリュームもあって人気があるようです:emojiheartsmall:
ベーグルに、卵、ほうれん草、トマトがあふれんばかりに入っています:emoji!:
これで$4.85 そしてプラス&1.85でハムやベーコン、ソーセージを足すことができます。
ベーグルの種類は、8種類ぐらいあるのでどれにしようか迷ってしまいます。
今日は、ほうれん草のベーグルに、ハムをプラスしてみました:emojiburger:
(写真を撮る前にちょっとかじっちゃいました。。。ごめんなさい)

BOGART”Sカフェは、ワイキキのカラカウア通りからダイヤモンドヘッドへ伸びる道路で、最近ファーマーズマーケットで有名なKCCもこの道沿いにあります。
ダイヤモンドヘッドまでの間には、カフェ:emojicup:おしゃれなレストラン:emojiwine:なんかがあって、ちょっと穴場的な通りです:emojiyellow_heart:

BOGART”S
住所:3045 Monsarrat Ave # 3, Honolulu, HI 96815
営業時間:朝6:00~18:30(月~金曜)、6:00~18:00(土、日曜)


そして最後の写真は、今日のカハラのビーチ:emojiwaves:
カハラの豪邸の間を抜けていくと、こんなビーチが広がります。
人はほとんどいなくてプライベートビーチのようです:emojigreen_heart:
さあ泳ぐぞお~:emojisweat::emojisweat:   By Yusa

3 Comments

  1. ふぅ on 2010年6月23日 at 6:45 PM

    Yusaさん:emojitulip:

     素朴な疑問ですが・・・、人がほとんどいないビーチには水着に着替える場所ないですよね:emoji!?:「さぁ泳ぐぞ:emoji!!:」のためには家から水着着てくるの:emoji!?:じゃあ、泳いだあとは濡れたまま車とか運転して帰るの:emojiface_koma::emoji!?: 地元のひとはみんなそうなの:emoji!?:



  2. Kako on 2010年6月24日 at 8:12 AM

    ふぅさん:emojimelody:

    Yusaちゃんは今日はオフなので、かわりにお答えしますね。
    水着は家から着ていきます。ビーチには、着替える場所はないのがふつうなので。。。
    帰りはテキトーに乾かしてそのままか、車のなかで着替えるか。。。
    多少濡れていてもこの気候ですので、風邪をひくこともないし、窓を空けて車を走らせれば乾いちゃうって感じのラフさです:emojicar:
    ローカルは、泳ぎに行く行かないにかかわらず、下着代わりに水着を着ている人も多いですよ。セラピストさんのなかにもTシャツの中は水着の人もいます(笑)
    やっぱりハワイは海と一体なのです:emojiwaves::emojiwaves:



  3. ふぅ on 2010年6月25日 at 4:20 PM

    Kakoさん:emojiribbon:

     ありがとうございます。勉強になります。ローカルさんのそこのところ聞きたい:emojifinger_one:もアロハハンズさんに気軽に聞けて助かります。仕事と遊びをいいバランスで取っていてうらやましい:emojiface_glad2:です。そうか乾くのか:emojiface_koma: そんなことで風邪ひかないのか:emojiface_settledown: 素晴らしい:emojiface_glad2::emojichoki: で、Yusaさんはきっとおいしいものでも食べに:emojipig:行っているのね:emojisun: