Skip to content

Post-2424ロミロミにいらっしゃるお客様の間でも人気のあるパンケーキの有名店 観光客の皆さんもレンタカーでわざわざ行く人がいるくらいなので、すごく楽しみに、グルメ友人と3人で、朝早く行ってきました
カイルアのタウンに着いて、、さてと、、ドンキーを探せばすぐにみつかり、7:45AM 運よくすぐに席につけました。  

コーヒーに関しては3人共、、一口飲んで???でした。

言いにくいけど、こういう時は はっきり言います。 『煮詰まってって?苦くて飲めないから、新しいのに取り替えてくれますか?』  

もう一度サーブしてもらったコーヒーも、ううーーーん、、(泣) 

ここの人気のマカデミア・ナッツソースがかけてあるパンケーキ(3枚重ね) と、
シーフード・オムレツをオーダー(お~~つと、 一口食べてから、写真を撮らなきゃって!・・けど、日本のグラタン風でおいしい味付けでしたよ!) 
パンケーキの大きさや厚さってだいたい同じなんですけど、、ここのは小さめで薄くて、違うんですね。だいたい3人でシェアーするとちょうどいいんですけど、今日のは足りませんでした。
パンケーキはやっぱり、フルーツやナッツものせて、メープルシロップをかけてざっくり、たっぷり食べるのに慣れちゃてるので。  

お店の中におみやげコーナーがあったり、、食べ終わった頃にはローカルも、日本人の観光客と思われる人たちも大勢待っているくらい・・・パンケーキ屋さんはブームのようです。 

  

月~金 朝7時~14時
土日  朝6:30~14:30
  
せっかくカイルアまで来たら、ここから5分のドライブで、 天国の海と呼ばれている、ラニカイビーチへ行ってみてくださいね!! 透き通るようなキレーな海、青空を眺めて心も洗われるひと時を過ごしてきました 

4 Comments

  1. ふぅ on 2010年6月6日 at 12:08 AM

    MOMOさん:emojileaf:
     このお店は春先BSで放送されていましたね:emojipenguin: それ見てちょっと行ってみようかとこれまた思ったお店です。まぁテレビでもガイドブックでも褒める:emojimouth:のが普通なので、自分で確かめるのは大事ですよね:emojiface_bee: 私は初めてのお店はとりあえずアロハハンズ:emojireg:さんのスタッフの方々に聞いてチェックしてから行くのでいい感じですけど:emojichoki: アロハハンズ:emojireg:の皆さん、フレンドリーで、ご近所情報をこっそり教えて下さるので、助かっています:emojiface_glad2::emojigoood: こんなアロハハンズの利用法お薦めだなぁ:emojiface_heart::emojimelody:



  2. モモ on 2010年6月6日 at 2:52 PM

    ふぅさん♪
    どんどん新しいお店ができるので、ぜんぶはなかなか行けませんけど、他のセラピストさんたちにも頼んで、食べ物情報、どんどん更新していこうと、少しエンジンがかかってきましたので、お楽しみにね!!



  3. グルメ友・その1 M on 2010年6月6日 at 11:26 PM

    MOMOしゃ~ん!

    そうそう、濃ゆ~いコーヒー:emojicup:でしたね~:emojiface_gesso:
    それにお高い:emojiangry:

    パンケーキは美味しかったのに・・・残念でした:emojiface_tear:

    海はマジ綺麗で:emojihearts::emojigoood:早かったからか?
    人もほとんど居ないしで気分が良かったで~す:emojiface_heart:
    また、行けるといいな~:emojiface_glad:



  4. モモ  on 2010年6月8日 at 5:22 PM

    グル友ー1さん

    写真は撮ったのに、なかなかアップしないでぐずぐずしてました。 
    まー、ラニカイに行けたから、いいことにしましょうか。 
    また行こーね! :emojiface_bee: