Skip to content

Post-240:emojitulip:モモ♪おみやげシリーズ第2弾!今日、3時~5時の120分間、デトックス・ロミロミでご来店のサオリさんからのお土産です。(ただ今、マッサージ中!)ほんとに、ありがたいことで!!岩揚おかきですね~。カリッとおいしそう! アレ?  がんこ職人と書いてあります:emojisweat: アロハハンズのセラピスにも、お堅い性格、いろんなこだわりがあったり、融通がきかない。といった、がんこ職人が多いんですよね~。 ほんと、がんこなくらい、でも、一生懸命、いい仕事してるなぁ~と思ったりします。~!まだ開けて食べてませんけど、きっとこのおかきも、いい味してると思います。 ご馳走様!!です。 お母さんは、来る飛行機で気持ち悪くなってしまって・・・:emojiface_coldsweat2:ご来店時は体調がよくないみたいでした。サービスで、ペパーミントのアロマを焚いて、スッキリしていただきました。ゆったりと寛いでマッサージを受けていただけば、きっと見違えるように元気になると思います! あとで、終わってからの感想が楽しみです(^。^)    

2 Comments

  1. RYOKO on 2007年5月31日 at 1:12 PM

    がんこ職人のテラピストとは、誰!!なんか見てるだけでおいしさが伝わってくるな~!わたしにも少し残しててくださいね。食べ物の恨みはなんとやらで。。。



  2. サオリ on 2007年6月13日 at 3:43 AM

    こんばんわ!
    岩おかきのサオリです。

    到着日のロミロミ効果で、母も私も絶好調のままハワイを堪能して先週末帰国いたしました。

    こちらに戻ってからのハードな日々、アロハハンズさんのマッサージが恋しい毎日です。

    次に伺えるのは来年かな???

    また絶対お願いしたいと思っております。まずは、遅ればせながらお礼まで!!マハロ~~。