Skip to content

Post-2388トロピカルゴーフルを片手にナイス・スマイルの美人さんは Neoプラザのスタッフ
:emojiapple:レイチェルさん:emojiapple:です。 :emojiface_glad::emojihearts:モデルさんみたいな彼女jは、ネオプラザのオープン時からのスタッフで、当時はハワイ大学の学生さんだったそうです。日本に行きたい! というんで、4年間日本で仕事をしてハワイに帰ってきて、またネオプラザさんに復帰したそうです・・・(だから日本語もぺらぺらなんですねえ~) お店で会ったらお話してくださいね!:emojiface_heart: 

  今日は桑原社長さんと一緒に、アロハハンズにトロピカルゴーフルをおみやげに持ってきてくださいました。
(ご馳走様で~す。 セラピスト一同 パリッとおいしいゴーフル  休憩時間においしいコーヒー、紅茶と一緒にいただきました! 中のクリームがそれぞれ ビミョウに違ってって美味しいです!!
私は コナコーヒーのが一番好きです :emojicat_tear2::emojifinger_one::emojion:

このトロピカル・ゴーフルはハワイ限定版として ネオプラザさんが、日本の神戸風月堂さんに特注で作ってもらっている日本未発売品 :emojiface_glad:    
:emojispark:ハイビスカス:emojispark: マンゴー:emojispark: コナコーヒー:emojispark: の3種類のハワイの香りいっぱいのクリームをサンドしてます。イルカさんや、 フラガール&ボーイのハワイのデザイン かわいいミニ缶に入っているのでおみやげにピッタリですね!! (3個入り $16.50)  

ABC STORESでも売っていますが、ネオプラザに行くと、:emojiface_glad:まつげが長~くなる、あの人気のコスメをはじめ、いろいろなサプリメント ハワイ限定商品がい~~っぱい ワイキキのDFSのすぐそば便利でわかりやすい場所にありますヨ! まだ行ったことのない方、ぜひ次回のハワイでは行ってみてくださいね!! 

BY MOMO :emojibye::emojiface_glad2:

ホームページ
www.neoplazahawaii.com
▼電話
808-971-0030 808-971-0030
▼住所
315 Seaside Ave., Honolulu Hi 96815

年中無休

2 Comments

  1. ふぅ on 2010年5月16日 at 9:12 PM

    これはいいですねー:emojiheartsmall:



  2. モモ on 2010年5月17日 at 7:46 AM

    ふぅさん:emojitulip:

    アロハ! ハワイも今年は気温が低かったのですが5月に入りやっと夏の陽射しで暑くなってきました。やっぱり寒いハワイより:emojisun:暑いハワイ:emojisun:が好きです。  
    トロピカル・ゴーフル 次回のハワイでお試しを!