Skip to content

Post-2381常連リピーターのメグミさんのメール☆ステキなお写真を送ってくれました。
メグミさん、どうもありがとうございました スタッフの皆も、『青い空、ダイヤモンドヘッドを見ながらのこの写真 いやぁ~ん、イイ~~! 私も撮りに行こうかな~!! 』 って言ってますよ! 人気の写真スポットになっちゃいますね♪  
  
私もこんな写真あるけど!! って方、ぜひぜひアロハハンズにメールしてくださ~い!
採用させていただいた方には 抽選でハワイ旅行をプレゼント! なーんて訳はありませんけど  :emojiface_glad:

:emojispark::emojiribbon: メグミさんからのメール :emojiribbon::emojispark:

4月に滞在中2回 ロミロミでお世話になりましたメグミです~。アロハ~。

毎日ブログ見てますよ~ :emojispark::emojiface_cyu2:

4月にお伺いしたときにモモさんが
私のデジカメの写り具合がとっても良いと
びっくりされ、『帰ったらメールで送りますねェ~』なんて
言いながら今になってしまいましたが送りますね!! 

:emojirunner:  :emojirunner:  :emojitennis: :emojitennis: :emojitennis:

まずは カピアラニ公園で撮った写真。

実はハワイのガイドブックに 『このベンチに座り後ろから撮るとgood』 と書いてあったので
うフフ・・・
カピオラニ公園まで行って撮ったんです。
自分で言うのも変ですが、とっても良い撮影場所で素敵な写真ですよね。

:emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:

そして、びっくりされてたプルメリアの写真。
本物より綺麗に写ってしまうカメラの性能にビックリです。
最近のカメラの画像の良さにはビックリ。

:emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:  :emojitulip:

あ~、早くまた ハワイに行きたいです。

では、また。   メグミ  

また次回のハワイ旅行が決まったらご連絡お待ちしてますね!!
see you soon  by momo

2 Comments

  1. megumi on 2010年5月11日 at 12:50 PM

    momoさん、ブログに載せてくださってありがとうございます♪
    私と友人の背中もブログデビューです☆
    このベンチ、名所になりますかね~?!?

    やっとベンチを探して、たまたま通りかかったカップルにシャッター押してもらったのです。

    アロハハンズのスタッフさんも是非ここで写真撮ってブログに載せてくださいね~。
    他の方の写真も見たい~

    プルメリアの写真は元気がでます♪



  2. MOMO on 2010年5月12日 at 5:41 PM

    この2枚の写真を見て、大勢の人がそれぞれのハワイの景色や芝生、花の香り 爽やかな風を思い出してくれたことでしょう。
    中には、ダイヤモンドヘッド・グリルのブルーベリー・スコーンを食べたことある人は、、、あ~~、あれあれ、また食べたいな~って、、、、ネ!
    マッサージの感想ばかりじゃつまらないので、どんどん皆さんのとっておきの写真を送ってくれたらいいなァ~ メグミさん、またお願いしますね!!
    本当にどうもありがとう。

    今、ハワイはプルメリアが全開です。私もいい写真撮りたい!!