Skip to content

Post-2351先週末は、朝からとってもお天気のいい:emojisun:快晴のハワイ:emojinote_eight:
久しぶりの上天気だったので、みなさん朝からビーチや公園へ出かけたのではないでしょうか
そしてタウンにはサウススウェル:emojiwaves:も入ってきて、サーフィンをする人でポイントはどこも大混雑でした:emojiyellow_heart:

そんな中、サーフィン&シュノーケルセットを持ってノースショアーへ行ってきました:emoji!:
着いていきなりお腹が空いていたので、早めのランチをすることに:emojiknife:
最近のヒット:emojistar2:は、Grass Skirt Grill の新鮮なお魚を使ったバーガー:emojiburger:
毎日新鮮な魚を仕入れていて、その日にとれた魚によってスペシャルメニューなんかもあります:emojifinger_one:
今日はアヒがとっても新鮮だよ:emoji!:と一押しのアヒバーガーと、シュリンプスキャンピを注文してみました。
アヒは焼き方を聞いてくれるので、ミディアムレアーにしてみました:emojiheartsmall:
お味は。。。うっまぁ~~い:emojihearts: お魚が新鮮なのでとってもジューシーでおいしかったです:emojigoood:
エビのスキャンピは、オリジナルソースが酸味があってさっぱりしていているのにクリーミー:emojistar2:
どちらもおすすめです:emoji!: ちなみにお値段は、アヒバーガーが、$7.95、エビが$12.95でした

そしてこの店のもう一つの名物は、オーナーのジョニーさん:emojigreen_heart:
朝からとっても元気で、次から次へと来るロコ達としゃべるしゃべる:emojimouth:
とにかく、笑顔と笑いの絶えないお店でした:emojiface_glad2:
皆さんもノースに行く機会があったらおすすめですよ:emojion::emojinote_eight:

:emojigreen_heart:場所はハレイワタウンです:emojigreen_heart:
66-214Kamehmaha Hwy
11AM~6PM 定休日なし